SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

2009-01-01から1年間の記事一覧

赤坂、ときどき原宿な長い一日

本日早朝5時、ひんやりとした空気に包み込まれる中 列を成す人々の中の1人だったluwaですけども。こんばんワンツ♪ ついでにカラオケに行ってたわけで、そのままオールで並んだわけで… もうキツイんだよ。そういうの=3 (まぁ勝手にやってるんですけども) …

マルちゃん、ごめんね…

折角湯河原で、アミの佃煮買って ワクワク(*´∀`*)しながら、御飯に卵入れて瓶開けようとしたら… (# ゚Д゚)開かないがなーっ!!! そうでなくても、イライラしとったんにピークですよ。 こんなときに限って家に独りっていうね=3 そんな今日は怒り満載な記事な…

Happy Birthday!My forever STAR☆

本当は書かないつもりだったんだけど… お友達に影響されて、書いちゃうことにしちゃいました(*´∀`*) 木村拓哉さん、 誕生日おめでとう!!! 外見も中身もかっこいい、木村くん。 そのかっこよさは、昔も今も変わらない。 ちょっと自信家で、でもそれを裏付…

特盛スター☆ 左に中居、右に木村!?

やば~い(*´∀`*) KinkiKids が後輩の顔~♡♡♡ SMAPって絡んでる後輩、Kinkiが唯一のイメージなのよね(*´艸) 私がSMAPを好きになって、もう辛抱堪らなくなって(?) 発売されたのがSexy Six Show で、 もうあのライブは私の中で特別なのです♡ 初めて見たとき…

これからも、素敵な夢をみさせておくれ~♪

あぶない、あぶない。 夕方まで覚えてたのに、ブログ更新時忘れてた。 お友達のブログで”はっ!!!”てなりました。 SMAP デビュー記念日おめでとう♡ いつも、いつまでも、SMAPはSMAP枠だから。 誰と比べるじゃないのよね…私の青春はSMAPと共にあったので。 …

A studio なんて見てみたり

あ~なんか嬉しいなぁ。 剛の名前を自然に出してくれるつるべさんも嬉しいし さんまさんやつるべさんに認められてるSMAPという存在も 凄いなぁ…と改めて思ってしまいました。 ちなみに話に出てた、つるべさん&さんまさんが 東京ドームに来てたときの話は、…

その存在というもの

人って変わるんだな、って思った。 1番そういう感じのこと言わないんじゃないかな~って人が 言ったから、その意味は結構大きい気がする。 帰るところ ↓ 自然物 (日差しとか…) ”無かったら、やっべーんじゃないかな、って思う” 木村くんらしい飾らない言…

こりゃ運命か~?

なんでかな。 ギガマジメ我ファイトの "愛があるんなら そこに夢を見たんなら~♪” が いつも "愛があんだら~ そこに夢を見たんだら~♪”と ちょっとなまって聴こえる luwa です、こんばんワンツ♪ それはそれで可愛いんですけどね♡ さて本日はこんなときだか…

今回の件に関するお返事

皆様、たくさんの拍手や温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m 関ジャニ∞のことを中心に書くブログなのに(>_ 本当は書くまで凄く不安だったのです。 ”これだからジャニ○○は…” 思ったことを書きたいときに、ついてまわるこんな言葉。 ここに来てくれて…

今日はこちらも書かせてください。

今日はこちらも書かずにはいられない 草剛、当面活動自粛 個人的な気持ちは追記へ隠します。

びっくりしたぁ。。。

会社の人からのメールに、 「公然わいせつ罪で逮捕」 しか書いてないから、痴漢!?とか想像してしまった私。 Yahoo! ニュースを慌ててチェックして、ちょっと安心。 剛なら、ありえる・・・ でも、これって安心して大丈夫なのでしょうか? 少し落ち着いてき…

生涯やんちゃBoys宣言!!

薄々思ってたけど、やっぱり個人の企画より 裏話だけで3時間だったら凄い番組だったのになぁ… …でもそれじゃ50周年関係なくなるか[emoji:v-355] なんて思ってしまった今日この頃。 でもなんだかんだ、SMAP好きなんです♡ ネタバレが含まれますので、記事は追…

50周年記念なら...

voiceを見ながら書いてたら、号泣してしまったluwaです 哀しすぎるやろ~ ニュースで見たときから、書きたいなって思ってたこと。 独り言になっちゃうかもですが、書いちゃいます(・ω・)ノ 今回テレビ朝日50周年記念ってことで、 SMAPがめずらしく過去映像出…