SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

これからも、素敵な夢をみさせておくれ~♪

あぶない、あぶない。

夕方まで覚えてたのに、ブログ更新時忘れてた。

お友達のブログで”はっ!!!”てなりました。

SMAP デビュー記念日おめでとう♡

いつも、いつまでも、SMAPSMAP枠だから。

誰と比べるじゃないのよね…私の青春はSMAPと共にあったので。

(ハマリ度の違いはあれど)

関ジャニ∞の動向に一喜一憂な毎日だけど、

やっぱりSMAPは大好きです♡

(ドラマはやっぱり見ないけど…)

生涯SMAPでいてほしいな、って思います。

思えば私の初恋はきっと木村くんですよ。

若者のすべてを見て、本当に泣いてたからね(笑)

ちなみに今でも一押しは、オロナミンCダブルダッチの木村くんです。

20周年を指折り待ってるの。

今年無いんだろうな…でも来年は?再来年デビュー20周年だよ?って。

でも去年の木村くんの言葉を覚えてるから。

”メルアドとか番号とか知らないかもしれないけど、

 みんなのライブやって!って気持ちはちゃんと届いてたから”

あって当たり前、いて当たり前…好きで当たり前♡

いっぱいありがとう。これからもよろしく♡

ランキング参加中です♪

最近なぜか悲しいほど青い空~♪を聴いてます、な方は、

ポチッと1クリックお願い致しますm(_ _)m

*いつもたくさんの拍手&ランキングポチッと、ありがとうございます!*

ジャニーズブログランキング

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡