SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

Happy Birthday!My forever STAR☆

本当は書かないつもりだったんだけど…

お友達に影響されて、書いちゃうことにしちゃいました(*´∀`*)

木村拓哉さん、

誕生日おめでとう!!!

外見も中身もかっこいい、木村くん。

そのかっこよさは、昔も今も変わらない。

ちょっと自信家で、でもそれを裏付ける努力もしてて

何でも真面目に答えようとするから、面白い回答ができなかったり

ちょっと不器用なところもひっくるめて大好きです。

いや…もう好きとかそういうのとは違うんだよな…

だってもう人生の半分以上をSMAPファンとして過ごしてきたんだもの。

正直に言えば昔からひっくるめても、

関ジャニ∞ほど何もかも番組チェックしてたわけじゃないし

私生活が忙しければ、コンサート以外気にしてない年だって何年もあったよ(笑)

それでももうSMAPは特別枠だから。

木村くんはそれに出会わせてくれた人だから。

今でも、花道最前で見た木村くんのあの口を曲げた顔(変顔でよくやるやつ)は

忘れられません♡

繰り返しになっちゃうけど、

木村くんとSMAPは、もう好きとかそういうんじゃありません。

特別なの。

だからいつまでも5人揃って「SMAP」ですって言っててね(*´∀`*)

☆追記には内緒コメへのお返事を書かせて頂きました。

  いつもありがとうございますm(_ _)m ☆

関パニレポは明日の予定~

ランキング参加中です♪

慎吾もミュージカル頑張れ~!!!、な方は、

ポチッと1クリックお願い致しますm(_ _)m

*いつもたくさんの拍手&ランキングポチッと、ありがとうございます!*

ジャニーズブログランキング 

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡

*もし匿名をご希望の場合は、その旨記載いただければ、

 イニシャルでのお返事とさせて頂きます。

ついでなので、最近のいろんな報道に対する毒~

(不快になる可能性があるので、無理~な人はまわれ右でお願いしますm(_ _)m )

いつもいつも「解散」って騒ぎ立てて、挙句SMAPに解散しません会見までさせた

くだらない報道は大嫌い。

散々持ち上げておいて、少し翳りが見えたら落とす何も知らない人たちなんか関係ない。

SMAPSMAPのペースでいい。

SMAPのメンバーがSMAPとしての活動を大事にしてるかどうかは

ファンの人がわかってる。ファンの人の笑顔が語ってるよ。

20周年のライブは5人で、また正義の味方歌ってね♡

日付は頂いた最初の日付のみ記載してます

11/10に内緒コメを頂きました Karrさんへ♪

Karrさん、こんばんワンツ♪

あ、なんかその韓国のグループは名前聞いたことあります~。

最近韓国の方がたくさんデビューしてるので、なかなか覚えられない

時代についていってない私…(>_<)

宮根さん、関東でもミヤネ屋の放送が始まってるし、いつのまにやら

全国的な人気になってるのかもですね(*´艸)

本当にエイトとの絡みが楽しみです(*´∀`*)

DVD見たんですね~♡

MC………正直東京ドームのやつは入れられなかったと思いますね(>_<)

1つはずっと番組の話だったし、途中で桜井くん来たりしたし…

初日もトークはあまり盛り上がらなかった印象が(TωT)

でも他の会場のMCはどれもよかったはずなので、いれてほしかったですよね。

ミセテクレはやっぱり無いとあるじゃライブの雰囲気が変わりますよね。

実は去年の春コンでなくて、かなりがっかりした思い出が(笑)

ブリュレは本当にエイターさんに大人気ですよね♡

屋良くん、及び屋良くんに振り付けを頼もうと思った亮ちゃんに感謝です(*´艸)

はい~ユニットはどれも個性が出ててよかったですよね。

Kicyuはもちろん可愛かったし(*´∀`*)

やっぱりバンド(Rock) は関ジャニ∞の真骨頂って感じで、男らしいメンバーが見れて

素敵ですよね~♪

Karrさんがいつか参戦できるよう祈っております☆