SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

今日はこちらも書かせてください。

今日はこちらも書かずにはいられない

草剛、当面活動自粛

個人的な気持ちは追記へ隠します。

仕方ない。

こればかりは仕方ない。

自覚と責任は持ってないといけないんだよ。

事件の大きさが問題じゃない。

だって「SMAP」なんだもん。 

ただのグループではないんだよ、既に。

SMAPのファンなら、これは「意外」な事件とは思わなかったと思います。

それくらい、ライブでも本気で悪酔い加減に

木村くん怒ってたから。

ただ、SMAPは剛を待ってるし、見捨てたりはしない。

そう思ってます。

ファンだって待てるよ。

でも復帰したら、木村くんには怒られるかもね(*´艸)

だからたくさん反省してほしい。

もう一度自分の仕事のことを考えてほしい。

反省して戻ってきたとき、またSMAPの中で笑ってる剛が見たいです。

ただ、1つだけ。

見たときから信じられなかった言葉。

「人として最低」

そこまで言われることじゃない。

そんなこと言われたくない。

国民にそんなこという、国民の代表が

本当に国民のことを考えてるなんてとても思えない。

公共の電波を使って、良く知りもしない人のことを

「最低」と素で言ってしまえる、

そんな人が人の気持ちを思いやれるの?

ランキング参加中です♪

この怒りも、自分勝手なものなのでしょうか?な方は、

ポチッと1クリックお願い致しますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡