SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

マルちゃん、ごめんね…

折角湯河原で、アミの佃煮買って

ワクワク(*´∀`*)しながら、御飯に卵入れて瓶開けようとしたら…

(# ゚Д゚)開かないがなーっ!!!

そうでなくても、イライラしとったんにピークですよ。

こんなときに限って家に独りっていうね=3

そんな今日は怒り満載な記事なので、追記へ隠しますm(_ _)m

本当ヒトリゴトだと思って、流してあげてください…

その前に…

こんな記事と一緒にしてごめん、マルちゃん。

マルちゃん、体調大丈夫?

まさかのインフルエンザとは…エイトそんなところまで仲良くしなくても~(>_<)

そんな冗談(?)はさておき、マルちゃんの更新が無いと

やっぱり淋しいです。

マルちゃんの笑顔は、エイトに必要不可欠です。

CM撮影もきっと、何かが足りなかったに違いないよ…

マルちゃんの体調が早く良くなりますように…(´・д・`)=3

追記はイライラ毒吐き満載です。そして一部内容が不明かと思います。

賢明な方は、ここで回れ右m(_ _)m

ランキング参加中です♪

マルちゃんの笑顔は元気の素☆、な方は、

ポチッと1クリックお願い致しますm(_ _)m

*いつもたくさんの拍手&ランキングポチッと、ありがとうございます!*

ジャニーズブログランキング 

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡

*もし匿名をご希望の場合は、その旨記載いただければ、

 イニシャルでのお返事とさせて頂きます。

私の長年のスマコンのパートナーからのメールに気付き、

急いで自分のメールボックスをチェック。

なんなん、これ?(゚Д゚ )ハァ?

どうも、週刊誌に「来春でSMAPxSMAP終了」な記事が出たとか。

(メールは来年も続きますのでよろしく的な、FC&テレビ局からのメールでした)

正直最近いろんなところで、そんな噂を見ましたよ。

視聴率が下がってるっていうのもわかるし、最近番組が頑張ってるのもわかる。

でもSMAPxSMAP が、果たして何年続いてると思う?

現在の上位の番組でそれ以上続いてるのは一体いくつある???

今ここで番組変えて、成功したからってそれを一時的な視聴率の上昇で終わらせず、

10年を越えて維持できる番組が果たしていくつあるのかな…

確かに5人が揃う唯一の番組だし、「がんばりましょう」から数えても

たくさんの歴史がある番組だし、凄く大切だよ。

でも番組が終わったからって、彼らがSMAPじゃなくなるわけじゃない。

たとえいつかSMAPxSMAP が終わるときがきても、私は言ってやりたいのです。

「だから、何?」って。

会社が嫌でイライラしてるときに、もやもやっとした話題だったので

思わずグチでした。お付き合い頂いた方、お目汚しすみませんでしたm(_ _)m

ちなみにそんな私を癒してくれたのは、章ちゃんのコアラとライオンでした♡