SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

無我夢中な半年

最近購入した曲(SMAPではない)をiPod に入れるため

久々にiTunes を開いた。

 

なんとはなしに、One Chance! を聴いた。

(木村くんのソロで3本の指に入るくらい好き。特に歌詞が。)

流れで好きよも聴いた。無我夢中なLIFEも。

 

気がついたら泣いてた

ファンパで夜空を歌ってるSMAPを見た時と同じ

本当に気が付いたら涙が出てて、それでいかに自分がSMAP不足かがわかった

 

この騒動があったとき、芸能人にはまる娘をどちらかというと

冷ややかな目線で見ている(笑)母が

「エンターテイメントを売る会社が」って怒ってた

 

あの日からずっと、もし突然自分が何かにあったら

こんな気持ちで、SMAPが楽しめていない世界を、

最後に想うことになってしまうんだ、ってちょっと我ながら重いかもと

思いながら考えた

 

Mr.Sを見ても、年末の流れを見ても、

やっぱり今出ている記事なんてどれも納得なんてできなくて、

スマ友さんがいればな~って考えた

 

ずっと一緒にライブ行っている相方さんは他にも趣味が沢山あるし

あーJOY!!のダンスイベで話したあの人とか

去年の夏?のMステSPでお話ししたあの人たちとかと

連絡先交換しておけばよかったな~とか考えたり

 

 

あまりのことに愚痴を言うために始めたブログだけど 笑

(過去記事は別のブログでやっていたものを引っ張ってきた)

いつか楽しいことをまた綴れるようになるまで頑張る!