SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

スマスマ裁判

スマスマ裁判を久々に見た

 

木村くんがジャイアン裁判で、5人で急にコント始まっちゃうところ

木「SMAP,こういうときだけ結束固めてんじゃねーよ!」

階段のぼりながら、メンバーをにらむお芝居する木村くんも好き笑

 

ごろちゃんマイペース裁判では、SMAPが六本木でからまれたとき

わざわざ戻ってまでけんかした理由を中居くんが説明しているとき

そのときの気持ちを思い出したような表情で頷いてる木村くんもいい

 

中居裏切り?裁判は、2TOPの思いで満載で、

あのころからかなりお気に入り(っていうのもおかしいけど)な裁判

特にめずらしく中居くんがよく思い出を語ってて、

木村くんもどことなく懐かしそうで、嬉しそうで、

2TOPの笑顔がすごいよくて、

 

それなのに、慎吾に「2人がこんなに仲良かったなんて」って言われた途端

照れなのか天邪鬼なのか、スッとお仕事モードの表情に変わる2TOPも好き

 

最後の慎吾のお前らもっと俺に感謝しろ裁判なんか

テープの声はもちろんお宝ものだけど、その前に被告の名前として

4人のお兄ちゃんが次々呼ばれた後、何を言うでもなく

4人が慎吾のほうを向くところとか大好き

 

 

あれは結成15年のときだったから、今年もぜひやってほしい

 

年末のCDTVを見返して、2TOPの間で、2人の肩に手を乗せて

笑ってた慎吾の顔を見て

自分も、信じない、と言いつつだいぶ適当な記事に踊らされてたことに

気づいたから

 

ちょっと疲れちゃった人、

わちゃスマ不足が深刻な人、

 

スマスマ裁判、おすすめです!!!