SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

今回の件に関するお返事

皆様、たくさんの拍手や温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

関ジャニ∞のことを中心に書くブログなのに(>_<;)

本当は書くまで凄く不安だったのです。

”これだからジャニ○○は…”

思ったことを書きたいときに、ついてまわるこんな言葉。

ここに来てくれてる人がそんなこと言うことはないとわかっているけれど

いろんな人に公開されてる場はやっぱり不安で…

でも書かずにいられなかった。

今一番熱く応援しているのはエイトだと思う。

でもSMAPは絶対心の中から捨てられないグループなのです。

今となっては SMAPxSMAP さえ見ないことが多いライトなファンだけど

それは "あって当たり前” のグループだから。

(ライブには絶対参加するけど)

元気でやってる、ことが大事なの。

(なんか家族に対する気持ちみたいですね 笑)

それと、言ったら自分も同じになると思っても

怒らずにはいられなかった。あの発言には。

暗いことがたくさんある世の中だけど、

個人的に会ったことがあるわけじゃないけど

SMAPにたくさんの元気や、書ききれない気持ちをもらったんだもの。

いまだにそこまで言われるほどのことはしたとは思ってません。

(悪いことはしていない、という意味じゃありません)

今までの生き方全てを否定されるようなことをしたとは思いません。

さっき会見の模様を見ました。

今回は大丈夫かな?と思ったんだけど、やっぱり涙が出てきました。

お兄ちゃんたちはきっと呆れて怒りつつも心配してて、

吾郎ちゃんもきっと心配してて、

慎吾は…泣いたかもね。

それでも、待っててくれる仲間、ファンがいるってこと

それは幸せなことだから、反省しつつもそんなに思い悩まないで

またみんなに元気な姿を見せてください。

ランキング参加中です♪

熱く語っちゃったことが、ちょっと恥ずかしい(*´艸)方は、

ポチッと1クリックお願い致しますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡

追記には今回のことに対するお返事を書かせていただきました。

(自分のところを探すのがちょっと大変かもですね…ごめんなさいm(_ _)m )

関ジャニ∞関連の記事への内緒コメへのお返事は

また次以降の記事に書かせていただきますね♡

今回は もしかしたら内容的に名前を公開されたくない方も

いらっしゃるかと思いますので、お名前のイニシャルとさせて頂きます。

4/23に内緒コメ&拍手コメを頂いた皆様へ

Mさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

今回は急な話だったし(そりゃそうか…)、かなり驚きますよね(>_<)

今後は当面自粛ということで、復帰はいつになるのかが

とても心配なところです…

Nさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

やっぱり"猥褻" ときくと、なんだか違うこと想像しちゃいますよね(>_<;)

全裸、さもありなん… って思っちゃいますよね。

あれだけライブでネタにされてるし。

怒りを感じる気持ちも分かります!

本当剛何しちゃってるのよ~って…でもそれって愛ゆえに、なんですよね。

反省して、1日でも早い復帰を願うのみですね、うん。

Rさん or Lさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

本当に「初」がこんな記事になってしまい、なんだか

私からすみませんと言いたい気分でございます…(>_<;)

本当、レコメンもこの日の放送はもしかしたらちょっと

やりづらかったかも???

(そう聴こえなかったのはプロだから、かもしれませんね)

本当謹慎がどのくらいの長さになるのかが、さっぱり見えませんね…

Sさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

少し前から遊びに来て頂いていたとは!!

ありがとうございます<(_ _)>

よく考えたら「SMAP」だから、というのも驕った考え方ですかね(>_<;)

でもやっぱり芸能関係のお仕事をされてると

報道もどんどん加熱しますよね。

さすがに今回は、ここまで広がるとは…社会的制裁という意味では

もう既にかなりの代償を払った気もしてます(甘いのかな)

あわわ…大人な視野や見識を持っていたら

多分あんなことは書かないと思います(笑)

ピキッ(怒)としてしまうあたり、子供な私ですがまた遊びにきてくださいね♡

4/24に内緒コメ&拍手コメを頂いた皆様へ

Kさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

本当、今までのことを全部無かったことにして

あの発言はどうなんだろう?と思う部分がありますよね。

撤回したけれど、言わされてる感があって…まぁ

これ以上は水掛け論ですね(>_<;)

でも分かってくださった方がいて、嬉しいです。

Cさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

ちょうどお休みでしたか…

私も最初に事件の概要を聞いたときは、「やっちゃったよ」って

笑っちゃいました。

剛ならやりかねない、って思っちゃいますよね。

私も会社で何回もヤフー更新して、その度に報道はどんどん過熱されて…

「メンバー」も違和感だったけど、「容疑者」もきついですよね。

うん。本当にそこまでする必要ある?って思います。

会見を見て、ますますそう思いました。

私はこれでイメージ悪くなることなんて無いと思ってます。

でもこの事務所は基本厳しいし、夢を与える仕事なんだから、と言い聞かせてます。

きっとすぐ戻ってくる。戻らないわけがない。

1回失敗はしたけれど、残した功績は大きいもの。

あの方の発言は…本当信じられないですよね。

何言っちゃってんの?としか思えませんでした。

今日は見るたびムカムカしてます(笑)

多分これからもムカムカします(笑)

私は聖人じゃないので、嫌いな人が1人増えました。(毒)

って、最後毒で締めてごめんなさいm(_ _)m

Iさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

本当、ボーっとしているまに慌しく2日間が過ぎたような気がします…

俳優、草剛のファン この言葉が凄く今嬉しかったです(TдT)

私も「黄泉がえり」とか「ホテルビーナス」とか好きです♡

そうなのです。待っててくれるメンバーがいますからね。

私も一日も早い復帰を待ちたいと思います!!!

Hさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

本当、軽率な発言は控えてほしいですよね。

ファンより、当人に言葉が届く距離にいることを考えると

更にそれこそ、人としてどうなんだろうと思ってしまいました…

…私も短気でだめですね(>_<;)

私も笑顔の剛が早くみたいです!

一緒に復帰を待ちましょう♪