SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

生涯やんちゃBoys宣言!!

薄々思ってたけど、やっぱり個人の企画より

裏話だけで3時間だったら凄い番組だったのになぁ…

…でもそれじゃ50周年関係なくなるか[emoji:v-355]

なんて思ってしまった今日この頃。

でもなんだかんだ、SMAP好きなんです♡

ネタバレが含まれますので、記事は追記へGo!

いや、でもねエピソードはほとんど知ってるやつだったな(笑)

それでも爆笑ですよ。

5人はケンカしてたのに、バンに残る吾郎ちゃん♡

本当の話ですよ???

オチがつくのが、まさにミラクルなグループですよ(*´艸)

車を傷つけられたことに、ムカッとして車を戻すSMAP

素人相手でも本気になっちゃうSMAP

今だったら、それこそネットとかでいろいろ言われそうだわ[emoji:v-356]

あの桜っ子クラブの騎馬戦事件は結構有名で、

森くんのハイキック。

普通に名前を出すメンバーが好きです。

あれは「あえて」でしょ?

それだけ大きくなったからってのもあるのですが、

SMAPは結構普通におそらくNG出されてるようなことも言ってしまうグループな印象で。

森くんの名前はMステとかでも普通に出したりするし。

私が最初に行ったコンサートでも、観客からの質問で

「メンバーみんな[emoji:v-114](悟ってくださいm(_ _)m ですか?」って聞かれ

木村くんだったかな?

「俺たちもう○才だよ。みんなそうだったら、逆に怖くない?」

なんて答えてたこともあったり、なかったり、ラジバンダリ?

そうそう、吾郎ちゃんのジェットコースター事件は

今日のCan!ジャニとも若干かぶった部分があったり(笑)

昔のSMAPはそれこそ、本当ギリギリだったんだよね。

それを乗り越えて今がある。 だからエイトもきっと、ね♪

阪神大震災のときの「がんばりましょう」も覚えてるな。

みんな黒のスーツで決めて、あの曲も結構転機の曲の1つだと思います。

(メッセージ3部作懐かしい☆)

今のSMAPって、凄い固められてる部分はあると思うのです。

「国民的アイドル」なんて言われてるし。

コンサートのステージも、エイトとはやっぱり比べられないくらい派手だし。

でもね、メンバーの底にある

”お客様を楽しませなきゃ!!”って気持ちはずっと変わってなくて。

どこかでみんなまだ少年の心を持ってるのです。

全力坂の木村くんでも見えた、負けず嫌いさとかね(*´艸)

やっぱり好きだな、SMAP

2TOP映像もちょろちょろ映っててそれも嬉しかったのさ(*´艸)

次回はCan't Stop ~Loving~と正義の味方を長めでお願いします<(_ _)>

お台場さんもやりませんか?

加藤ちゃんとイツミのWA~っと集まれ(?)とか、音松君とか、がんばりましょうとか…

素材は抱負なはずなり~

あ、テレ東さんの愛スマもいいなぁ~♡

ランキング参加中です♪

やっぱりSMAPはその存在が安心感…な方は、

ポチッと1クリックお願い致しますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡