SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

奇跡の5人

ジャニーさんがどういう意図で組み合わせを決めて

デビューするグループを決めているかはわからないし、

それこそがセンスが為せる技なんだと思うけれど、

 

生来のスター木村くんと

グループをまとめ、舵をとる中居くんと

 

2TOPはもちろん大切だけど

 

その2人を妬むことなく、純粋に尊敬の目を向けて

グループのバランスを支える3人がいる

 

中居くんがいなかったら、木村くんはだいぶまえにきっとSMAPやめていて

愛スマかなんかで、30歳でアイドルはない…みたいな発言してたのも聞いてるし

 そういう時代だったし)

 

ごろちゃんが2TOPとしんつよの間を繋げなければ

きっとグループが成り立たず

 

ぽんつよのとぼけた感じのほわわーんとした空気が

SMAP揃うとちょっと怖いぜな空気を癒してくれてて

 

慎吾の末っ子感がお兄ちゃんたちの甘々さ加減をいい感じに引き出してくれてて

 

5人とも、1人でも戦える素敵な芸能人だけれど

SMAPでいることで、普段とは違う顔を見せてくれて

本人たちもSMAPというグループを大切にしてくれている

 

 

やっぱり、本人たちが手放そうとするときが来ないと、

あきらめることなんてできないぞー

 

近年稀にみるくらい、Mr.Sのライブがわちゃわちゃだったことも

彼らがSMAPを辞めたいわけがない、って気持ちを後押ししている

 

だから何を聞いたって、5人全員が好きだし

夏だーサマゲ聞きたいぞー!って気持ちはまだ捨てられない