SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

A studio なんて見てみたり

あ~なんか嬉しいなぁ。

剛の名前を自然に出してくれるつるべさんも嬉しいし

さんまさんやつるべさんに認められてるSMAPという存在も

凄いなぁ…と改めて思ってしまいました。

ちなみに話に出てた、つるべさん&さんまさんが

東京ドームに来てたときの話は、おそらく過去レポ

書いてあるかと(*´艸)

でも関ジャニ∞も芸人さんたちに好まれてたりしますよね♡

そうやって関係を広げてくのって大事なことよね、うん。

しかし、この番組今たまたまチャンネル合わせた

(初めて知った)けど、なかなか良いですね♪

こういうの見ると、木村くんって本当真面目だよな~と思います。

真面目に答えようとするあまり、

話が上手く盛り上がらなかったりもするのですが(笑)

そんなパーフェクトじゃないところがまた魅力だと思うのです。

完成された人間なんてつまらないよね。

♪意外な動作、ギャップ萌えかぁ~♪ってね♡

…ってやっぱり不調なときにブログ更新すべきじゃないかも…(>_<;)

なかなか皆様のところに遊びにも行けておらず申し訳ないですm(_ _)m

ランキング参加中です♪

さんまさん&山田監督にあそこまで好かれる木村くん凄いね、な方は、

ポチッと1クリックお願い致しますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡ 

いつもありがとうございます<(_ _)>