SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

踏ん張る…とはいっても

自分が知っているSMAPと今見ているSMAPには

どこかかみ合わないところがあって

結構長い年月見てたんだけどな…間違ってたのかなって

不安になることもある

 

でもその反対に、

どんな逆境のときだって、SMAPなら最終的に絶対なんとしてくれる、って

変な自信もあったりして笑

 

 

毎日気持ちを一定にすることは難しいし

なんせ本来守ってくれるべき人たちが仕掛けてくるわけで

全く芸能人とか興味ない母だって

「エンターテイメントを商売にしてる事務所が何してんだろう!」って

怒っちゃうくらいには呆れる現状に、時にはへこんだりもするけど

 

そんなときはここに愚痴るのもそうだけど

ツイッターで同じ気持ちの人たちの意見を見ると、元気が出ます

 

SMAP!を掲げてあまりツイッターをやってこないし

仕切りなおしたので、ほとんどフォロワーさんはいないけれど

それでも同じ気持ちの人がいるってだけでチカラは出てくるもので

 

またSMAPSMAPが大好きなファンの方と

一緒にLIVEを楽しめることを信じて一歩ずつ!頑張る!踏ん張る!

 

今日も5人が大好きです