SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

こりゃ運命か~?

なんでかな。

ギガマジメ我ファイトの "愛があるんなら そこに夢を見たんなら~♪” が

いつも "愛があんだら~ そこに夢を見たんだら~♪”と

ちょっとなまって聴こえる luwa です、こんばんワンツ♪

それはそれで可愛いんですけどね♡

さて本日はこんなときだから、の

SMAP を好きになったきっかけでも…

読んであげるよ、な方は追記へお願い致しますm(_ _)m

思い起こせば中学生のとき。

男女の仲が非常に悪かったうちの中学。

「好きな人いないの?」

って聞かれたことがきっかけでした。

いない、って言えばしらけるし、かといって本当に好きな子もおらず。

仕方ないから、ちょっと前にテレビで見た

SMAP の木村くん」 と答えた私。

その頃はテレビを30分しか見せてもらえない時代で、

なぜたまたま見てたのかも今となっては謎です。

でも、そう答えてから妙に木村くんが気になり始めた私。

男女の仲が悪いので、クラスの女子は誰かしら芸能人に夢中で

アイドル誌の記事をみんなで交換したものでした(笑)

初めてコンサートに行ったのは、高校生になってから。

多分 Summer Minna Atsumare Party in 横浜アリーナ

席はビギナーズラックな前から6列目。

そんな席でも、時にはオペラグラスで見続ける私。

ノルこともできず、夢のように時間がすぎていった気がします。

遠征はしたことはないものの、横アリ、横スタ、東京ドーム、

味の素スタジアム、国立、日産スタジアム…全て参加しました♪

花道1列目から、マメップ席(東京ドーム後ろから2番目)まで

どこの席でも楽しめたのがSMAP ライブのよいところ♡

コンサート中、「SMAPと同じ世代に生まれてよかった」とまで

感動したこともあります(笑)

これは今も思ってる。

なんでだろ。もう今となっては当たり前すぎて

好きな理由さえもたくさんあるような、説明は困るような…

ちなみにSMAPでも、ハニカミコンビより数倍気まずい

2TOP 大好きな luwaでした(*´艸)

ランキング参加中です♪

SMAP以来、初めて(?)芸能人でこんなにはまったのが関ジャニ∞、な方は、

ポチッと1クリックお願い致しますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡