SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

特盛スター☆ 左に中居、右に木村!?

やば~い(*´∀`*)

KinkiKids が後輩の顔~♡♡♡

SMAPって絡んでる後輩、Kinkiが唯一のイメージなのよね(*´艸)

私がSMAPを好きになって、もう辛抱堪らなくなって(?)

発売されたのがSexy Six Show で、

もうあのライブは私の中で特別なのです♡

初めて見たとき、泣いたからね。

感動の余り、ビデオなのに泣いたからね。

しかも友達と見てるのにね(笑)

だから、思わず Sexy Six Show が映ったとき

「摩~訶不思議♪摩~訶不思議♪摩~訶不思議、オーイェー♪」だ!

って言っちゃったからね(*´艸)

吾郎ちゃんとKinki といえば、

♪もっともっともっと~君のこと~♪ でしょ~♡ とか…

それが痛みでものインパクトはなかなかなんだけど

僕の冷蔵庫とか、歯が痛いとか聞いた方が、なんか懐かしい…っていうか

ノスタルジーな感じになるのです…♡

Kinki が SMAP のことを語るときの、キラキラした後輩な目も好きだし

光ちゃんはちょっと落ち着いてて、剛くんは可愛い感じになる気がする)

SMAP がそれを聞くときの、滅多に見れないどこか懐かしそうな

照れくさそうな、先輩の表情も、なんか凄く好きです(*´∀`*)

1997年のかくし芸も覚えてるよ~(*´艸)

ってか中居くん若っ♡♡♡

思わずテンションが上がって更新してしまったluwaでした♡

ランキング参加中です♪

ちなみに明日からロンバケ再放送なんだよ♡(だから何だ~)、な方は、

ポチッと1クリックお願い致しますm(_ _)m

*いつもたくさんの拍手&ランキングポチッと、ありがとうございます!*

ジャニーズブログランキング

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡