SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

50周年記念なら...

voiceを見ながら書いてたら、号泣してしまったluwaです

哀しすぎるやろ~

ニュースで見たときから、書きたいなって思ってたこと。

独り言になっちゃうかもですが、書いちゃいます(・ω・)ノ

今回テレビ朝日50周年記念ってことで、

SMAPがめずらしく過去映像出しちゃうらしく、私も楽しみ♡というのは

前の記事でも書きましたが、それに対してのニュースを見て

ちょっとだけ複雑に思うことが。

SMAPが6人だったことを知らない人って、どのくらいいるのでしょ??

確かに、私も既に5人のスマップに違和感ないし

5人まとめて大好き♡だけど、過去にもう1人いたことは確かなわけで。

森くん。森且之くん。 イメージカラーは白。

SMAPのメインボーカルは、木村くんと森くんだった。

私の中で、森くんはスタイルも顔も歌も非が無くて

正確も真面目で良い人のイメージで。

だからこそ、実はそんなに好きじゃなかったり

でも今でも10$とはだかの王様を聴くと、森くんを思い出します。

(あ、あとそれが痛みでもの 木村くんと森くんのホットパンツ(*´艸) )

CMや電車で広告を見ると、頑張ってるんだなと思います。

だから何?って話かもしれませんが、6スマが忘れられちゃうのは淋しいなって。

今5スマが凄く有名になってるからこそ思うのでした。

追記には、内緒コメの返事を書いてます♡

ランキング参加中です♪

よろしかったら、ポチッと1クリックお願い致しますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡

∞内緒コメをくれた いっちーさんへ∞

あら!!いっちーさんも一人参戦でしたか

一緒だったら心強かったな~♪

しかし、You&J枠出るとは思わなかったなぁ..年忘れとかも出なかったし。

フラフラの曲は、大きな声では言えないですが

実はちょっと聴いたことがあって、大分好みなのです(*´艸)

prayとかも歌ったりするんですよね??

生き生き歌うすばちゃん、ロックなすばちゃんを目に焼き付けてこようと思います!!

やっとFFFFに入れると思うと嬉しいです♡

ちなみに、ほんまに関ジャニ∞も買いましたよ~(*´艸)

本当にみやうち先生は、∞を好きで書いてくれるのが良く分かって嬉しいですよね。

続けられるものなら続けて欲しいですよね、本当に。

体調を回復してから☆