SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

その存在というもの

人って変わるんだな、って思った。

1番そういう感じのこと言わないんじゃないかな~って人が

言ったから、その意味は結構大きい気がする。

帰るところ

  ↓

自然物 (日差しとか…)

”無かったら、やっべーんじゃないかな、って思う”

木村くんらしい飾らない言葉で伝えてくれた

SMAPというグループについての

その言葉が嬉しかったです。

昔っから、そういうこと言うのはどちらかというと中居くんで

木村くんは大切、って発言はしてたけど

どちらかというとちょっとクールな感じで。

グループとしての彼らが好きなので、

今日のスマスマがちょっと嬉しかった♡

やっぱり私はメンバーがそのグループを大好き♡って

伝わってくるグループが好きです♪

(当たり前か…笑)

ランキング参加中です♪

鈴木おさむさんと木村くんって同学年なんだね!?、な方は、

ポチッと1クリックお願い致しますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡