SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

赤坂、ときどき原宿な長い一日

本日早朝5時、ひんやりとした空気に包み込まれる中

列を成す人々の中の1人だったluwaですけども。こんばんワンツ♪

ついでにカラオケに行ってたわけで、そのままオールで並んだわけで…

もうキツイんだよ。そういうの=3 (まぁ勝手にやってるんですけども)

DSCF0960.jpg DSCF0963.jpg

朝ごはんを食べながら、眠気はもうピークですよ_| ̄|○

でもそんな眠気をふりきって、入店時間の前に向かうは、そう…

DSCF0964.jpg DSCF0965.jpg

原宿(*´∀`*)

ツリーはすでに GIFT verになってまして、音楽かかってなかった=3

さらにさらに、なんかROMESの爪あとがないかな~とNHKさんも行って来まして、

爪あとはわからなかったけど、スタジオパークのスタジオはおがんできました(*´艸)

そして朝並んだ場所にもう一度戻り、暫く並んだ後ついに入店ですよ♪

ここからは、ネタバレが含まれますため、追記へ隠します。

入店予定の方はまわれみぎでお願い致しますm(_ _)m

☆内緒コメ&拍手コメへのお返事は今しばらくお待ちください。

 いつもありがとうございます m(_ _)m

DSCF1026.jpg DSCF1025.jpg

中には物販のほかに、SoftBank のCMのメンバー5人の衣装、

SoftBank のポスター(メンバー直筆サイン入り)、小さいメンバーギャラリー、

SoftBank のメンバーが使用している携帯。

さらにさらに、メンバーからのメッセージVTRが流れております。

中居くんが、グッズの説明で「シュシュもね…なかなかおいしくできていて」や

木村くんの、「今年はライブができなくて、なんかちょっと残ってる感じなので、

       来年もし機会があったら…」 とか

剛の、「DVD BOX もたくさん売ってて、木村くんなんか3本もあったり…

    でも僕のはありませーん!!!…あ、中居くんの「貝」に少しだけ出てます」

なんかどれも、凄い安心するものでね…

彼らが何にもあきらめてないことが嬉しかったし、やっぱりあの空気はなぜか凄い安心します。

DSCF1011.jpg DSCF1009.jpg DSCF1014.jpg sbk.jpg DSCF1028.jpg

出たところで話しかけてきたSMAPファンのおかあさまと少しお話をして

お友達の誕生日プレゼントを買いに有楽町へ♪

無事お勧めされてた「オリスタ」さらに「ぴあEx」を捕獲しまして

人生初のパーコー麺を食べて、長い1日が終了しました(*´艸)

いや~去年初めて行ったんですけどね、SMAP SHOP (初めて名前を出してみる)

凄いお店も小さいし、何があるってわけでもないのですが(?)

なんだか凄い嬉しくなるし、あたたかくなるんですよね(*´∀`*)

いつもと変わらないメンバーのトークを聴きながら、

衣装見て、グッズ見て、後悔はしてないのよ~♪

(グッズは使ったり、使わなかったりなのですが)

でも本日、夕方帰ってきて、お風呂入って、2時間くらいしか寝てないので

堂本兄弟は録画かな~…でも気になる。………長い1日はまだあと少し終わらなそうです。

ランキング参加中です♪

眠気って波があるよね!?、な方は、

ポチッと1クリックお願い致しますm(_ _)m

*いつもたくさんの拍手&ランキングポチッと、ありがとうございます!*

ジャニーズブログランキング

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡

*もし匿名をご希望の場合は、その旨記載いただければ、

 イニシャルでのお返事とさせて頂きます。