SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

Mr.S ~Saikou de Saikou no Concert Tour~ 9/6、7Mr.S ~Saikou de Saikou no Concert Tour~ 9/6、7 その2

完全に今更ながらの

SMAP東京レポその2です。

ご当地煎餅めっちゃ可愛くて羨ましい( ´艸`)

MCはあとにまわし、セトリ順感想から☆

DaDaDaDa好き~o(^o^)o

耳に残るダンスミュージック、しかも

歌ってるのがロハス( ´艸`)

最初は後ろに中木慎も踊ってるんだけど

中居くんのでっかい帽子が可愛いんだ

そして、♪むーぶゆあばーでぃー♪で

ロハスの腰の動きとかアップになるんだけど

癒しのロハスにそんなセクシーショット

不要ですから~(*´∀`)

途中♪だだだだんしんつーよしー♪

みたいな剛→吾郎ちゃんのソロダンスがあって

3人目は変わるのかな? 

6日は上半身裸の木村くん

7日は中居くん(どちらも舞台裏からの映像)

そして映し出されるたくさんの絵の具

慎吾ソロのラップは本格的で

本当にかっこいいんだけど、歌詞が暗くて

最後、

♪楽しめないのはねぇどうして

 楽しめないのは誰のせい…♪

って言い方が6日特に幼くて

そのまま背を向けてはける姿がもうなんか…

闇!

小学生からSMAPな慎吾にしか出せない闇

これを見てるから、割と7日良いお席で

見させていただいたとき何度か見た

慎吾の優しい笑顔が凄く心に残っているのです

あの感じの笑顔も、割とLIVEでしか

見られないものだと思うんだよなぁ

そのあとのジャンクションVTR

ここだったかなぁ?

SMAPがどんどん殺されまして(´・ω・`)

いや、映像なんだけど、スーパースターの彼らは

こんな最期も案外…とかリアルに考えてしまい

こんなにみんなを幸せにしてくれてるんだから

絶対幸せでいてほしい!とか

わけのわからない感情に流される私

んで、バッテリーですよ

上から登場だから、やはり心なしか

ごろちゃんの動きが堅いの(*´∀`)

青に染まるドームも素敵~o(^o^)o

そして、ミステイク

好きなんだよなぁこの曲…、と思いながら

何気なくオペラグラスで木村くんを見たら

♪永遠の愛を誓おう♪のような歌詞で

人差し指に軽くキスをして、まっすぐ

上に持ち上げていて、目線も人差し指の先

見つめてあがっていて…

特に画面に抜かれているわけではないのに

その一連の仕草がもう凄い綺麗で、

映ってようが映ってまいが、木村くんは

本当に木村くんで、かっこよかったです

木村くんって、世間で思われてるほど

小器用なかっこつけじゃなくて、

ただただ熱くてまっすぐで

めんどくさいくらい負けず嫌いで笑

でも、決めるときはばっちりキメるのが

本当にかっこいいんだよ

クレイジーファイブは、盛り上がりが

なんか例年と違った(・д・)

27時間効果!?

それぞれの名前を呼んで、メンバーが

返事するところ

6日

♪キームーらーくーんー♪

「にゃーにー?」

にゃ!?

木村くんがにゃーにーで始めるから

他のメンバーも、にゃーにーですよ

剛ちょっと照れてるし笑

中居くん目線ちょっと下げちゃってたし笑

(でもばっちりかわいい)

7日は

「なーんざーんしょーー!?」

お茶目!笑

コントキャラコーナーはMCと一緒に

木村くんのソロ曲は歌詞がすごく好きー

好きよは、中居くんの儚い

”好きよ”連発のところが、本当にぎゅーって

切なくなるのです

あのサイドクレーンみたいなやつの上で

ライトに照らされて歌ってるから

本当存在自体が儚く見えたー

ハローはその一曲のために

キティちゃん出てきたー!

ピンクに染まるドームなんかメルヘン!

キティちゃんといっぱい絡む中居くんが

なんか可愛い( ´艸`)

世界では、pepperソフバンのロボット)

出てきたけど、そんなにフューチャーするわけでもなく

贅沢使い!笑

つづく