SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

今1つになる時だべ!!

ナイナイさん、素敵だった~(TωT)

私は、”仲良し”にとても弱いので

あーゆー絆を見せられると凄く感動してしまうのだ。

矢部っちが、岡村さんをめっちゃ尊敬して、力を認めてて

でも岡村さんにくっつかれると照れちゃって素に戻るところか好きです。

めちゃイケで岡村さんが復帰したときも、

矢部っちの笑顔が印象的だったし。

やっぱり、岡村さんがいて、矢部さんがいて、中居くんがいて。

3人じゃないと、ナカナイトリオじゃないよね!って思いました(*´∀`*)

(あーそうか…なんか物足りなかったのは、矢部っちがいないから

岡村さんがちょっと不自由そうに見えたのかも。

そこはやっぱり、中居くんじゃだめなんだよね。相方じゃないと)

そして、中居くんも、SMAPもおつかれさまでしたm(_ _)m

ずっと司会を続けて、更にライブやMJダンス頑張って

ウォータースライダーとか熱湯とか…

与えられた役割をこなす中居くんは、やっぱりSMAPのリーダーとして

無くてはならない人だと思ったし。

(基本的には自分が目立つんじゃなく、他の人をたてる)

SMAPは…

笑顔が素敵だった。

被災者の方のために何かしたい、という気持ちが

実ったからかな?

それでも、”まだまだ”だって分かってるのも、

それを口に出せるのも彼らのかっこいいところなんだよな。

やっぱりSMAPファンはやめられないよなぁ(*ノ∀`*)

ますます会いたくなっちゃったじゃんか。

(ちなみに私が興味なくて見てなかった部分で

 ちょっと問題になってたコーナーがあったみたいですね。

 ちらっと見たけど、確かあれは、ちょっと残念だなぁ…)

私個人的に、笑いのほうが好きなので

24時間テレビより、27時間テレビのほうが良くみてるのですが

今年の24時間テレビはどうなるかな?

本当は、逆に∞は27時間テレビに先に出るってのもありじゃない?とか

思ってたけど、

24時間テレビは彼らの夢だし、

彼らにしか伝えられないこともきっとあるから。

今年の24時間テレビが終わるとき、

私はどう思ってるのかな?って。

27時間の終わりにちらっと考えたのでした。

ランキング参加中です♪

ご面倒ですが、ポチッと1クリック頂けると、更新の励みになります☆

ジャニーズブログランキング 

ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

ツブサニコイ(初回限定盤)

☆追記には内緒&拍手コメへのお返事を書かせて頂きました。

 いつも本当にありがとうございますm(_ _)m ☆

☆さゆさん☆

さゆさん、こんばんワンツ♪

そうなんですよね~。

お客様が座る席は近いらしかったのですが

全く気付かずでした(*ノ∀`*)

プライベートでも仲良しの友達が来てくれるっていうのは

さすがヤスくんですね☆

☆さなえさん☆

さなえさん、こんばんワンツ♪

トラストいってきました~(*´∀`*)

章ちゃん可愛かったです♡

なんと!!!東京に。

思わぬところでトラスト行ったなんてラッキーですね♪

でもでも出張おつかれさまですm(_ _)m

そうか~

そろそろ24時間のポスターとかが貼られるときなんですね。

夏休みとかだと人が多そうですね(>_<)

機会があったら見に行ってみようかな~(*´∀`*)

☆ふぅさん☆

ふぅさん、こんばんワンツ♪

おーではお座席は結構まえのほうですね(*´∀`*)

近くで見れると、興奮度も違いますよね♪

太陽くんと徹平くんが一緒の回ですね、確か♪

すばちゃんが加藤くん、風ぽんや中村監督は多分前日でしょうか???

すばちゃんが近くにいたら、気がそれる もしくは

気付かず悔やむ…になりそうなので、これで良かったんだ、と思ってます 笑