SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

参戦前日………大雨day

お久しぶりです、luwaです(*´∀`*)ノ

参戦初日が結構ギリギリに到着になってしまうので

初めて前日に、東京ドームへグッズを買いに行ってみた。

そのために、4時台に起きて6時半ごろ出社。

なのに退社が少し遅れるという嫌がらせ(?)

開演直前、着いたらビックリ!

ペンケース、ボールペン、ポスター、更には

”ペンライト”まで売り切れ… どういうことさ(>_<)

とりあえずストラップとバック、パンフだけゲットして

毒トマト殺人事件DVDを予約しに行ってみる。

ほぼ開演時間なので、お客さま1人しかいない………

そして私も行ってみる。

予約してみる。

隣に木村くんが挑戦したトマトだけで暮らす生活の

トマト部屋が再現されてる。。。

スタッフさん→撮影できますので、よろしかったらお隣どうぞ~

とことこ移動(私だけしかいない)

スタッフさんA→お荷物お持ちしますよ~

私→(え!?なんで???)これって携帯で撮影できるんですか?

スタッフさんA→はい!

スタッフさんB→全景も、あとソファ座っての撮影も僕が撮りますよ~

私→(え!?私が座るの?え?)

とりあえず携帯渡してみる

スタッフさんが全景とソファアップの写真を撮ってくれる。

スタッフさんB→じゃぁ座ってください♪

        空いてるときの特権ですよ~☆

私→(え?何???)あ~そうですか (愛想笑い)

と、ソファに座って撮影してくれました(*´∀`*)

でもね、いくら空いてるとはいえね

その予約ブースの外には人うろうろしてるから!!!

辱め極まれり。

でもこういうとき断れない私………

嬉しはずかし、グッズ買えない悲し…ということで

帰りに原宿寄ったよね!

∞の写真買ってやったよね!

ぷりんの試写会とLIFEの写真だよね!

案外ハニカミーズな写真あったよね(*´艸)

ところで…

私明日お休みとりましたが、

既に足ボロボロなんですけど、

明日、私的コンサート初日なんですけど、

大丈夫かなぁ………?

【追記】

本日森くんがコンサートを観にきたそう。

MCでは、木村くんが話題に出したそうで…

うん。1000万人達成は、森くんがいた時代も含めて、だから。

この時期に来てくれた森くんに感謝です。

ランキング参加中です♪

(なかなか上位は強豪ぞろい(>_<) )

ご面倒ですが、ポチッと1クリック頂けると、更新の励みになります☆

ジャニーズブログランキング

  

☆追記には、"ゆきさん”へのお返事を書かせて頂きました♪

 いつも本当にありがとうございますm(_ _)M ☆

☆ゆきさん☆

ゆきさん、こんばんワンツ♪

いや~イベント豪華でしたね(*´∀`*)

お友達凄い!!!ぷりんに引き続き強運ですね♡

亮ちゃんの咥えタバコはヤバイですよね(*´艸)

私のお友達さんもメンバーが試写会見てたって言ってました♡

なんか一緒に見れるその距離感っていいですよね♪

いや~DVD,全部予約しちゃいました…店頭で。

もう仕方ないですよね。

絞ろうか考えたけど…でも…本当破産しそうです(>_<)