SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

Super Modern Artistic Performance 9/25 and 9/26 雑感

参加してきちゃいました。

Super Modern Artistic Performance

2年ぶりですよ!!

結成20年目。

いつからだろう?

SMAP が毎年ライブをやらなくなったのは。

1年空くのは多分去年で2回目。

慣れないです。

いつからだろう?

ゾロ目で新作を出す法則が破れたのは。

長くやっていけば、例年と違うことがたくさんできます。

そういえば今年はツアーで、中居くんの

SMAP in 東京ドーーーーム!!!

って聞いてない。。。

あれがあるとテンション[emoji:v-158][emoji:v-158][emoji:v-158]なのにな。

あとシングルはリミックスじゃないほうが、

テンションあがるな(笑)

でも何を言ってても、ちょっとMC短いなと思っても

それでもまた行きたくなる。

木村君が言ってくれた言葉。

「今年のライブは、メンバーがやりたいと思ってやったライブ」

嬉しかった[emoji:v-406]

SMAP は大きくなっても、

いつも平等にファンを楽しませようとしてくれてる。

ファンと交流できるライブが好きなこと、いつも伝わってくる。

おばあさんがいた。

息子の手を引くお父さんがいた。

高校生のグループがいた。

カップルがいた。

おばさまたちが少女のようにはしゃいでた。

メンバーの若さがはじけるライブじゃなかったけど(笑)

まさに”エンターテインメント”を魅せてくれた。

楽しませようの気持ちが強い中居くん。

いたずらそうな少年の笑顔が変わらない木村くん。

マイペースに歌い踊る吾郎ちゃん。

酔っ払って、早速木村くんに怒られた剛。

(本当は慎吾が病院から帰るの待ってたのにね 笑)

一番上にも届くように、誰より大きく手を振ってくれる慎吾。

やっぱりこの5人が好きです。

関ジャニ∞も好き。

それも確か。

関ジャニ∞のライブは

テンションが上がる。キャーーーッて心の底からなる。

(レポの数がテンションを証明してると思います 笑)

多分 SMAP のライブより動いてる(笑)

何回でも参加したくなる。

SMAP のライブは落ち着く。

かみ締めるように味わってる。

やっと逢えたことに泣きそうになる。

来年も逢いたい、心底そう思う。

結局この2グループは比べられませんね。。。

違う部分で2組とも必要です。

今のところ私が好きになった唯一(唯二??)の

芸能人ですから♪

内容に触れない雑感でした。

少し次は感想でも。。。

ランキング参加中です♪

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

アリガトウ