SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

Super Modern Artistic Performance 9/25 and 9/26 感想

いや~ MC はいつもよりも短いかな?と

思ったのですが、曲数が多いため、

ドームの音出しギリギリくらいまでやってます。

3.5h くらいかな??

今回もラッキーさんありです♪

おととしと同様、SMAP とバクステに上がるという

Dreams Come True

まさに”夢が叶う瞬間”を見ている感じです(笑)

いつもやるようなシングルはだいたい

含まれてるかな。。。

やっぱり”世界にひとつだけの花”は大事なポジションに

入ってます。

アルバムの曲は、結構バラバラに組み込まれているので

聴いてない~って人も、そんなにぼーっとはしないはず♪

アルバムといえば、アベ・マリア!

あれは大分ライブ栄えする曲だと思います。

SMAPファンじゃない友達も、”この曲好き[emoji:v-345]”って

言ってました。

私もライブで聴いて、かなり好きになりました☆

あとは個人的にアルバムで聴いてても

普通に好きだったのが、Still U と はじまりのうた。

はじまりのうたは、歌詞的にちょっと泣きそうな感じです[emoji:v-409]

一番一体感があるソロは剛くんじゃないかと。。。

簡単なフリがあって、みんなでやるのが楽しい[emoji:v-344]

そして、メイン画面では あんな人やこんな人がそのフリをやってくれます[emoji:v-407]

中居くんのソロは、今年もあの人が登場!??

最終的には、映画全否定(笑)

中居くんならではの楽しませ方が素敵です♪

今回は間のVの曲も、良いので

途中でなんとなくサントラが欲しくなりました(笑)

サーカスとか、遊園地とか、オペラ座とか。。。

さっきのレポでも言ったように

今回シングルの多くが、Remix で入っているため

若干ノリづらかったかな...

一番盛り上がるのがアンコール付近という[emoji:v-393]

でもなんだか病みつきになるコンサートです[emoji:v-344]

剛のピアノ、木村くんのドラムも見所です[emoji:v-340]

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

アリガトウ