SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

20周年だから、ね♪

ついに発表されました。

SMAP Live '08

今年は結成20周年。。。

アルバム出す時間も無さそうだし、

裏スマのときみたいな、シングル多めのライブだったら

嬉しいな♡

追記→なんと!アルバムも出るみたいですね~。

   一気にキタな。。。どちらにせよ楽しみです☆

去年も無くて、本当に待ちに待った感じです。

関ジャニ∞も大好きだけど、

やっぱりSMAP も私の中では基本なので。

中居くん、木村君、吾郎ちゃん、剛、慎吾の

元気な姿、生で見れたらいいな♪

(東京ドーム 6公演は、今までを考えると少ないような。。。

しかも大阪も発表されてないし、不安は募るばかりです)

ランキング参加中です♪

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

アリガトウ