SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

SMAP FaNxFuN Party 2011 もろもろ感想 vol.3

いつまで続く雑記レポ。

vol.3へ続く!!!

(ネタバレ含みます。OKな方は追記へお願い致しますm(_ _)m )

ここでMCが終わり、次のコーナーに行くために

中: じゃ、慎吾と吾郎こっからはけて

吾: なんか今日はセットになること多いね♪

慎: 20周年だから言うけどさ、吾郎ちゃんのこと好きだからね

吾: 俺も好きだよ

(ニュアンス)

と、言いながら肩を組みはけてく2人。

中: 木村くんと剛くんと、僕中居はどうしましょ…

   メインステージのほうに行きますか

中居くんと木村くんにはさまれて歩く剛

剛: なんかこの2人の間に入るってすごくない?

   ツートップ、ってやつでしょ?

   いぇーい!俺SMAP~♪

中?: ちょっと剛、先歩きなよ

剛: あ、したがえてるって感じ?

   よーし、じゃぁついてこい!

歩き出す剛、そしてもちろん歩かない木村くん&中居くん 笑

剛: ちょっと!!!来てって!来てください!!!

歩き出す3人

剛: ちょっと引きでとってください!(カメラひく)

   (剛が2人をしたがえてるように見える)

   いいね~この感じ♪

メインステに行ったところで、木村くんと剛もはけます

中: どーもすいません…(ふかぶかとお辞儀、おそらくホテルの高島政伸さんの真似)

今回のファンパに落選した人にアンケートメールがきてたのですが

それをもとにしたコーナー

中: 私が進行役をつとめさせていただきます

SMAPはファンの気持ち知ってんKNOW?ってことで

各々のメンバーについて、2択のキャラの質問があり

多かった答えのほうのキャラでメンバーが出てきてくれるというもの

質問はちょっと忘れ気味なので、

2択のキャラと、実際出てきたキャラを

慎吾 両津勘吉 (vs ハットリくん

剛 一本満足のCMのサラリーマン (vs デビルマン

吾郎 CCB ゴロー (vs 綾小路ごろまろ?)

木村くん Pちゃん (vs 南極物語タロとジロ

両さんは、中居くんに太ったことをつっこまれ、

剛はやたらハイテンションで

吾郎ちゃんもハイテンションで、微妙な空気になったドームを前に

”お前たちも怪我させてやる!”と、他のメンバーに絡み

木村くんは、エロPちゃんになってファンの方にマジチュー(おでこ?)

してました 笑

そのあとは、色々な方からのコメントVTR

(順番は正確ではありません)

タモリさん→KinkiKids→AKB48三谷幸喜さん

爆笑問題さん→芦田愛菜ちゃん

KinkiはSMAPとの思い出

AKB48は、SMAPの好きな曲

三谷さんは、次は木村くん中居くんとお仕事したい

しんつよユニットでのお仕事も考えてる、

稲垣さんは…がんばってください 的コメント 笑

爆笑問題さんは、太田さんはウィアスマの作詞をしたからSMAPみたいなもん

芦田愛菜ちゃんは、いつも美味しいご飯を食べさせてくれる(ビストロ)

その中でもタモリさんの言葉が印象に残ってて。

剛と慎吾がいいともにきたのが凄い印象に残ってる

2人とも凄い若くて…

SMAPは5人とも色々な個性を持っていて凄い

日本の芸能史上、20年間もトップを走り続けたアイドルは

SMAP以外にいないと思います

これからも長い付き合いになると思うので、よろしくお願いします。

タモリさんが優しい表情で、真面目にコメントを言ってくださっているのが

とっても嬉しかったです(*´∀`*)

また長くなってしまっている…

vol.4に続く (4で終わる…かな?)