SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

札幌オーラスおつかれさま♪ and カウントダウン 2008-2009

FNS,やっぱり最後にSMAPもってきましたね~

曲は「この瞬間、きっと夢じゃない

ライブで聴いて印象が良くなった曲の1つです。

ライブDVDも12/17発売ってことで(*´艸)

楽しみすぎます!!

♪僕~のテンション、チョモランマッ♪とか

VTR で使われてる曲がかなり好みだったので♡

9月後半から急に始まったこのツアーも

昨日でラスト。

いつもより公演数は少ないものの、みんな他の仕事との

両立で大変だったと思います。

そんな中でも、「やりたいからやった」そして

多くの人に見せてあげたいから DVD の発売を早めた

SMAP の気持ちが嬉しかったです♡

ありがとう、中居君木村君吾郎ちゃん慎吾

そして、ついにメール受付開始!!

2008 - 2009 カウントダウンコンサート

代表者→嵐、You & J のファンクラブ会員

同行者→上記グループも含めたジャニーズファンクラブ会員

申し込みたかったのですが、ちょっと悩んでます。

まずライブ以降エイトの会員証が見つからない[emoji:v-356]

そして同行者になってもらおうと思っていた子が

1人は Kinki 関係で大阪へ、

1人は ファンクラブには入っていないという...

まぁ1時間半だし、家でゆっくり見ようかなと考え中。。

数年前大晦日のKinkiコン行って、終わった後

グッズ売り場が凄いことになってたのを思い出します[emoji:v-355]

まぁまだ迷い中なので、どうなるかわかりませんが

(というより、申し込んだとしても倍率凄そうだし)

関ジャニ∞何歌うのか楽しみだ~(*´艸)

って、今気づいたのですがもしや

たっちょんって丑年!??

なんか凄い、、、似合う(笑)

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

アリガトウ