SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

Super Modern Artistic Performance 9/25,26,30 レポ9

♪アンコール♪

これは、なんといっても30日が凄かった{/ee_2/}

SMAPのコンサートって、

みんなアンコールあることを当たり前意識(?)で

最近ほとんどアンコールって声はかからないのです。。。

私もなんとなく、手拍子だけになってしまっているという[emoji:v-356]

30日は、凄いアンコール声も手拍子も出てました。

さすが東京ラスト♪

アンコール入る前に、VTRが流れるのですが

これがSexy and the City

みんなでSMAPのライブについて、語ります。

そして、、、

彼女たちの夢=SMAPさんと一緒にステージに立つ事という話に。。

「そんなの叶うわけない」という発言に

キャシー(木村くん)が

そうかしら?夢はかなえるためにあるのよ

そう、今年のラッキーさんはバクステに

SMAPと一緒にあがることに[emoji:v-353](一昨年と一緒ですね)

5人がカードを引き、それを投げると

そこに席番号が書いてあるのです♡

アンコールはシングル(しかもリミックスなし)メドレー

&ついに登場トロッコ&バクステ、リボンリフターなので

みんなのテンションも最高潮[emoji:v-162][emoji:v-162][emoji:v-162]

Mermaid の "これからもよろしく”に

常に想いを託してました[emoji:v-390]

30日の席では、オレンジのとき、対角線上に、

リフターで上がった慎吾がいて

ずっと目が合ってるような錯覚に[emoji:v-355]

かみ締めてるような表情してたなぁ。。。

SHAKEでは、1転ラッキーさんと絡むSMAP

最終日は、男性&ピン子さんがいて、

メンバーが良く絡んでた印象があります[emoji:v-398]

でね、30日はダブルアンコール[emoji:v-344]

21:30までしか音だし出来ないって聞いてたし、

MCも長めだったので、どうなることかと思ったけど

2曲やってくれました。

ダイナマイトのイントロがかかれば

本当みんなテンションMAX!

やっぱりちょい前の盛り上がり系シングル好きです[emoji:v-346]

それが終わると

中→「もう1曲[emoji:v-364]」

ってことで、笑顔のゲンキ[emoji:v-343]

懐かしすぎる[emoji:v-406]

木(?)→今日の笑顔、忘れんな~!!

泣きそうですよ。

SMAPやっぱり凄いよ。。。

結局21:45前後までやって、、、

つまり公演時間4時間弱{[emoji:v-363]

本当ね、ありがとうを伝えたい。

SMAPのライブにたくさんの元気をもらいました[emoji:v-344]

レポ10へ続く

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

アリガトウ