SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

こちら葛飾区亀有公園前派出所 元気披露試写会

SMAPのFCで、番協に応募したのは実は初めてなluwaさん。

そもそも、1人っこなので、1人の時間は好きだけれど

1人で外で行動するのは、物凄く苦手な私。

でもSMAPの相方は行ってくれるか微妙だし、

∞の相方は、いつも無理言っちゃってる気がするし…

増してや他の友達が、こち亀に興味あるとも思えない…

なので、

(1人でも)試写会ならいけるかな…

そんなに遠くないしな。

と申し込んだら、見事当選しましたよ(*´∀`*)

koch.jpg kochika2.jpg

※追記に少し感想。映画の内容には触れません※

フォーラム前で整列。

とにかく”暑い…”

スタッフさんが、

”具合が悪くならないよう水分をとってください”と

と言うけれど、そもそも持ってない(>_<;)

そしてなぜか行列を撮影する、どこかのカメラと

マイクで何かを喋る女性。やーめーてー

そして、本当に整理番号関係ない。

…ってか、当選メールチェックされてない(ノ∀`)

それでも、開演時間の1時間くらい前には

座席券との引き換えも終わったので、水を買って、

入場列に並ぶ。(入場列はサクサク進む)

トイレにも行って、自分の席に着席。

”ここでヨコちゃんのソロコンやったんだよなぁ…”

と、無関係なことを考えてみる。

4000人くらいいたらしいよ。

それでも、FC枠は1階の前のほうが割り当てられてたような。

私も1階前ブロックのセンターあたり。

開演時間をちょっと遅れて、まずは両さんの放送が入り

映画スタート!!!

ちょっと、あれ???踊○???と思ったりもしたけれど

最後は泣かされる私。

しかも結構泣く私。

こち亀の世界観じゃなくてもいいような気もするけれど

普通に良いお話でした☆

そして上映も終わり、舞台挨拶スタート!!!

司会はTBSの駒田アナ

まずは1階中央の右サイドから(ちなみに私は左よりのセンター)

こち亀衣装の、沢村一輝さん、深田恭子さん、速水もこみちさん、香里奈さん、

伊武雅刀さん、監督が登場

近くにセクスィー部長が!!!

割と皆さんTVで見たまんま。

もこみちさんは、常にニコニコしているイメージ。

びっくりしたのは、香里奈さん!!!

思ってたよりも、凄く小さい!!!

細いと、背が高く見えるんだな~と心の底から実感しましたとも。

そして、しばらくして左サイドから両さん登場!!!

めっちゃ近くに慎吾~(*´∀`*)

TVで見たまんま~♪

数列ななめ後ろにいた、女の子をハグしてましたよ(*´艸)

そこでしばらく写真や映像を撮ったあと、

皆さん通路を通ってステージへ。

またしても、すぐ近くの通路に慎吾~!!!

でも、割合冷静な私 笑

そのあとは、各キャストさんから挨拶

慎吾は、ワイドショーでも流れていたけれど

慎 「皆さんも、感想をツイートツイートしてください!」

って言ってたよ(*´艸)

ちなみに何回か挨拶を噛んでたよ☆

だんだんそれぞれの皆さんが挨拶したあとの拍手が

両さんの役柄にならって、雑になり 笑

大原部長のときには、拍手しながら、段々身体を叩いていたような 笑

そのあと、一度キャストさんがはけて、

今回の主題歌の振付指導をされ、その場で立って踊る私たち…

最後は慎吾の歌に合わせて、キャストさんも、会場も

踊りました(*ノ∀`*)

結構長くて、映画の上映もあわせて3時間弱くらい

やってた気がします☆

そうそう、こち亀作者の秋本先生も見に来ていて

「シリーズ化したほうがいい」と言ってました(*´艸)

それに伴い、会場みんなで、サイドで立ってみていた

スポンサーさん(?)に「よろしくお願いしま~す」と挨拶

退場するとき、あまり振り返れなかったんだけど

たまたま後ろに秋本先生がいらっしゃって、

秘書?スタッフ?の方とお話しているのを聞きながら退場してきました♪

ワイドショーはギリ映ってなかったけど、

DVDとかの特典にあの日の映像が入ってたら、

8割がた映ってる気がする…

まぁ多分買うまではいかないけれども…

1人はちょっと淋しかったけれど、楽しい試写会でした♪

ボリューム的にも満足満足☆

ランキング参加中です♪

ご面倒ですが、ポチッと1クリック頂けると、更新の励みになります☆

ジャニーズブログランキング 

ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

ツブサニコイ(初回限定盤)