SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

投票完了☆

本日はSMAP Aid 楽曲投票最終日ということで。

いや~

久々に、古いアルバム聞いちゃった(*´艸)

どれも楽しくてね~(´ω`)

Scarface Groove とか Stormy Town、

ギャー!Kiss of Fire もそういえば大好きなんだよね~。

いや、失くしたり見つけたりのEveryday とか、

Don't cry baby とか、STOP!とか

中居くんのソロが途中に入ってる曲、なぜか私好きな曲多いんだよな 笑

結論、ウラスマが名曲揃いすぎる!!!

とか。

結局、何に投票したかというと。

直前まで、”天国のかけら”がいいな~と思ってたのですが

いや、待てよ。

これは、元気、勇気をもらったSMAPソングだもんな

と思いなおし、

ススメ!と、ちょー迷いました。

でも、ススメ!は入ってくる可能性が高いな、と。

なので、入る可能性が極端に低い(?)

真夜メリにした(*´∀`*)

ライブでこの曲をやったときの、

モンキーダンスの楽しさが好きすぎるから。

入らないだろうな~と思うけど、

ってか、そもそも曲持ってると思うけど、

SMAP Aid、発売楽しみです(*´∀`*)

ランキング参加中です♪

(eighterブログ、頑張れ!な方はクリック頂けると喜びます(*´∀`*))

ご面倒ですが、ポチッと1クリック頂けると、更新の励みになります☆

ジャニーズブログランキング