SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

Super Modern Artistic Performance 9/25,26,30 レポ8

♪宮下がつくったうた♪

中居くんのソロ。

さすがです。。。。ファンを楽しませる気持ちNo.1

今回は自分の主演映画をパロったコント付き(笑)

さらに曲の途中、愚痴る中居くん(コント)。

中→顔は若くみえるけど、もう36(サブロー)だ。

  みんなはフッフーとか言ってればいいだけだけど、

  ずっと踊るのは大変だ!

  周りの36歳に聞いてみ?絶対無理だから!!

さらにVTRで始まって、VTRで終わる中居くんソロ

しかも最後のひと言は

私は、貝には、なりたくない。。。

残念{/namida/}

でも予告だけで、かなり泣きそうな映画でしたよ~

♪あなたのためにできること♪

こちらは、剛くんのピアノから始まります。

本当にね、剛って努力家なんだと思う。

1曲まるまる弾いて、しかも弾き語りって難しいんですよ[emoji:v-356]

25日は最初なかなか始まれず、まさかの1回ついたあとの暗転(笑)

30日は、途中でつっかえてしまい、ピアノ完全に止まる[emoji:v-356]

でも、吾郎ちゃん&剛、木村くん&剛の

優しい歌声に癒されます[emoji:v-339]

♪Last Smile~世界にひとつだけの花♪

バラードメドレー。

夜空とそのままは、木村くんがギターを弾き、

メンバーがその周りに集まって歌います。

ちなみに完全に衣装は12月仕様。

中居くんはロシア帽みたいなのをかぶっております(笑)

世界は、あの振り付けにあわせ、

ペンライトが上がったり下がったりするところが

凄く綺麗{/kirakira/}

♪Here is your hit♪

慎吾ソロ。

ブラックアイドピーズのウィル作曲ということで

かなりノリの良い、洋楽風の曲です☆

ソロ始まる前に VTRで慎吾がピエロに扮装しているのですが

本当、慎吾はピエロがかなり似合います(笑)

なんかキャラクターっぽいんだよな[emoji:v-398]

俺たちに明日はある~どうか届きますように♪

もうね、私あんまり曲としては好きではないのですが[emoji:v-356]

KANSHAしての一体感は凄い[emoji:v-363]

バックのライトも、フッフーに合わせて点滅。

数年前は、警備の人までうちわもたされて”フッフー”(笑)

そして、アルバムで聴いて歌詞に泣かされた

”はじまりのうた”

中居くんの”とびきりの笑顔を見せてよ[emoji:v-346]”が

凄くすきなのです[emoji:v-345]

ライブでは満面の笑顔で歌ってくれて、

本当可愛かった[emoji:v-344]

続きは、レポ9へ~♪

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

アリガトウ