SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

SMAP SHOP in akasaka sacas ♪

まだ街が眠っている午前5時。

静かな道を、駅まで早足[emoji:v-355]

寒いし、なんか怖いし。。。

そして1時間後、赤坂BLITZ 前に到着♪

もうすぐそこの階段まで列はできております[emoji:v-404]

友達と早速列へ~♪

おしゃべりしてると、1時間くらいで整理券配布(*´艸)

「13:00」の整理券を無事ゲット♡

思ったより、温かくて助かった~[emoji:v-407]

そのまま24h マックへ、朝マックしにGo[emoji:v-162]

久々朝マックしたけど、ほとんど眠っていない身体に

ハッシュポテトはちょっと重いわ~[emoji:v-355]

10時ごろ、友達に「時間あるなら原宿見てみたいなぁ~?」

とほぼ脅迫(?)

原宿の様子はまた次の記事に♪(なぜかひっぱる 笑)

無事、集合時間にお店の前へ♡

さすがに整理券配布は既に終了。

キャンセル待ちのことを聞いてる方が何人かいらっしゃいましたが

「最低でも20:00まで待っていただいて、

それでも入れるかどうかはお約束できません」

とのこと。厳しいよ~(;´∀`)

並んでる列は、日陰だからめっちゃ寒いのです[emoji:v-356]

そして、また整理券順に並び、

外側から衣装の写真を撮ったりしてると、

すぐ入店[emoji:v-344]

結構広々してるし、写真撮影もOKなので楽しい♡

いつもの並びで衣装が展示。

中居くん(黒Tシャツ)→木村くん(吸血鬼衣装)→

吾郎ちゃん(茶色のファーがついた衣装)→剛(白地に大きな茶色のドット柄)

→慎吾(オープニングの衣装)

衣装の最後は「私は貝になりたい」の衣装。

手には奥様&子供の写真が握られていて、

映画を思い出しちょっと切ない気分に[emoji:v-406]

ちなみに、外からパンツの幅見てて思ったのですが

絶対にみんな異様に細い!

実際見ると、凄い幅狭いような気がする...これがアイドルってもんなのね。

そして、中にはサインも展示。

ごろーちゃん&慎吾♡

慎吾のは、イラストも書いてあって

なんだか可愛いのです(*´艸)

ちなみに入る直前?は吾郎ちゃんのVTRコメント

中で撮影してるときは剛のVTRコメント&LIVE "どうか届きますように"

レジでお支払いのときは、中居くんの映画予告が流れてました♪

思ったより、並ばなかったし

内容的に満足でございました(*´艸)

次の記事では、番外編。

「赤坂な1日なのに、時々関ジャニ∞」を

お伝えいたします♡

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

拍手もいつもありがとうございます!!

内緒コメにも、次の記事で返事を書かせていただきますので、

遠慮なくどうぞ♪

アリガトウ