SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

Mr.S ~Saikou de Saikou no Concert Tour~ 9/6、7Mr.S ~Saikou de Saikou no Concert Tour~ 9/6、7

いやー本当にね。

魂が東京ドームへ行きっぱなしというかね。

むしろ行ってもない京セラにいるような。

一緒にエアーでツアー回っちゃってるような

なんかもうひたりたくて、∞をほぼ見てない

夜更かしは見たかー

伝説の先輩もちらちら見たな

ドリフェスも、申し込んだし

一般も挑戦したけどだめだったよね

でも今は麻痺してるから大丈夫みたいで

そこでも感謝しかない。

それでは簡単ですが感想のようなものー

ネタバレ含みますので、お気をつけください<(_ _)>

アルバム発売から初日までの時間が

短いことで定評のあるSMAPさんですが

ギフスマ?かなんかの、発売数日なのに

割とがっつりファンに歌わせてくる

木村くんソロ、的なものがなくて良かったです笑

オープニングで

中居くんが車に乗って登場するとこは

バードマン思い出した~!かっこいい( ´艸`)

つよっしーのバイク登場は

なんか割と大型バイクなのに、

剛が乗るとワイルドを感じずで可愛い(*´∀`)

バイクの免許とれたのー?って

(バンバカ的な意味で)

ごろちゃん、慎吾、木村くんも

それぞれキャラ活かしてる登場でテンション上がる

Mr.Sは大好きです(*´∀`)

そこからシャレオツ、ってスタイリッシュな

感じから、やりたい放題とか無我夢中なLifeとかの

流れがなんか、凄いSMAPライブを感じた

もはや懐かしくさえ思えるくらいの笑

そしてシングルコーナーですよ

SMAP史上一番売れなかった曲みたいな

クイズで、もちろん(?)負けるなBaby!なんだけど

あのc/wって確か、留守番電話のメッセージ

みたいなのなかったっけ!?と

急にひたってみる

そして何がなんだかわからないまま

曲名を2曲ほど叫びまして、

声量が大きかった曲を歌うことに。

ちなみに

6日 Triangle

7日 Dear Woman

どちらも、This is loveが敗退(>_<)

triangleの最初の位置どり決めるまでの

わちゃわちゃが長かった~(*´∀`)

この曲割と好きなので聞けてらっきー( ´艸`)

そしてさかさまの空ですよ

FCメール、及びペンラの箱にも書いてあった

指令により、ドームが真っ青になったo(^o^)o

綺麗

そして、♪愛されてるんだよ♡♪で

頬に手をあてる中居くんなんて

もはや可愛さの固まりでしかない(`・ω・´)

かんしゃしては、もう鉄板でしょ

久々に書いてみたら、

発売当時のワッツ(木村くんラジオ)で

○んしゃして、って思いっきり18禁ワード

言ってたの思い出した

27時間で意外に思われた方もいたみたいですが

木村くんは割と昔からエロい 

ただ中学生男子的エロさだから生々しさはない

そしてココカラ!

いつもはメンバーが1人で乗るような

小さいシンプルトロッコに5人が

ぎゅうぎゅうで乗っている( ´艸`)

7日が1累側サイドステージ前のスタンド3列目

とかだったから良く見えました♪

途中剛のソロで、他のメンバーが剛に寄る寄る笑

6日は最初から歌えない剛くん笑

7日は周りのメンバーついには

肩まで組んで剛を包囲

途中までは歌ったものの、やはり

途中から歌えなくなる剛 ”近いってー!

そのまま3累側サイドステージで降車

ゲストVTR

6日はザキヤマ

生で画面越しにSMAPと会話

前日のゲストが森山直太朗さんということで

さくらを歌わせられるザキヤマ

割とうまい笑

曲チョイスは

ずっと忘れないとなんだったっけー?

ずっと忘れないが聞きたくて、

歌ってくれたほう忘れた(ノ∀`)

(これ多分ありがとうだった気がする笑)

7日は爆笑問題のお二人

太田さんがやはり自由で、

絡みが難しそうでした

曲チョイスが

セロリと、あの!SMAC

幻の曲ですよ笑

爆問さんチョイスはセロリだったんだけど

ファンの”えーーー”が凄かった(*´∀`)

そりゃそうだ レアだもん

あれウラスマツアーとかでしか

歌ってない疑惑笑

そして次の夜空ノムコウまで3累側サイドで

歌った後、またトロッコにのって戻るSMAP

バンバカ、7日だったかな?

さすがに中居くんの喉が辛そうだったけど

”バカンスって言葉の半分は”のあとの

ばかーばかーばかー!は気持ち良すぎるo(^o^)o

(もちろんガキーもね)

そしてメインでアメディス

あの踊り可愛い( ´艸`)

PVも好きなのですが生で見ると

また動きが細かいとこで可愛かったです

つづく