SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

最後はコイツ SMAPのリーダー

満を持したリーダーの登場

ほらね、2TOPは2TOPだと思わせてくれた

1日違いでお互いのラジオで流した「世界に一つだけの花

さらに中居くんは、夜空、STAYと続けてくれた

CDTVの構成は、やっぱり中居くんだった

SMAPのリーダーはやっぱりツンデレの策士で、切込み隊長は木村くん

もしかして自分たちのせいで…ってへこみそうな

ファンの気持ちさえも救ってくれて、

偶然なのか、サムガで流れた3曲の歌いだしはすべて2TOPで

やっぱりすごいな、われらがリーダーは

何より1番効果的なメッセージでした

そして、大倉さんも無事に復帰おめでとうございます

追記には拍手コメへお返事させていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

ゆかりさん!

きついですよね、耐えてますよね

自分を責めちゃいますよね

でも、ゆかりさんのコメントで少なくとも私は

同じ気持ちの人がいる!って安心しました…ありがとうございますm(_ _)m

そして木村くんの選曲、何より今日の中居くんのサムガを聴いて

あ、大丈夫だ、って

ファンの気持ちは届いているってわかりました

見えなくなっていた、自分たちが知っているSMAPが少し見えた気がします