SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

精悍な顔つきでかまえた銃は、他でもなく僕らの心につきつけられてる

本人から否定されるような、身元も不確定な関係者の証言を

見切り発車で記事にしちゃうところが、もう末期だな、って思う

(そもそもその関係者って実在する?)

本人たちの言葉が圧倒的に足りていないのに、

木村くんが裏切者確定的な風潮もいまだつらい

これこそが、誰かが本当に望んでた結末なんじゃないかって思ってしまう

(中居くんが会見で見据えていたのは、木村くんじゃない

 5人の中に裏切者なんていないのに)

木村くんが本当の言葉を話すときはきっと

伝えたい言葉と整理する速さがおっつかなくて、結果すごいまわりくどくなるんだからね!

 

そして1番きついのが、ファンがメンバーを追い詰めたんじゃないかって

じわじわボディーブローみたいに思わせる感じ

メンタル強く持つ!

ただね、泉谷さんの言葉には少しグサッときたな~

泉谷さんといえば、昔木村くんが脱退を考えたときに、

中居くんが止めたことを暴露(?)してくれたりした思いでがあるのですが

最近はたいしてSMAPの動向に関心を持ってなかったくせに(要約)

みたいな。

いや、実際そうなんですよね

SMAPがなくなるなんて思わなかった

ウレぴあだったかな?

SMAPが目の前にあることに慣れすぎているのかもしれない」 みたいな記事があって

すごく心に残っていたのですが、そう思いつつ、彼らが解散するかもなんて思わなかった

実際、いまだに疑惑の心は持っている

なんか腑に落ちないというか

でもとりあえず、なくなるかもしれない、ってなったとき

本当に、自分でも想像しなかったくらい、「楽しい」って感じるスイッチが切れた

SMAPは私の中で絶対領域で、思い出の中にずっといて

悪く言われることが絶対的に耐えられない存在ではあったんだけれども

いや、特に日常生活を送るうえでは、普通に笑ってますし

この間友達とアフタヌーンティーしたときも楽しかったし、

でもどこか少し気を抜くと悶々としそうになるといいますか

とにかく何かを吐き出したくて、ブログを書いてはみるけれど

思うことの1/100もかけないのがもどかしい、そんな毎日です