SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

枯れた声でまた名前を呼んだ 届かないかな

だいぶ気持ちも落ち着いて、

サムガで、少し照れくさそうに「木村」 と発した中居くんの声が普段どおりで

また安心して

でも、末っ子のことが気になります

ちょうど辛い時期の収録だったのかな…

しかも話題がグループのことメインだった「A-studio」と「サワコの朝」で見た

無理しているような、泣きそうな表情の末っ子が

昨日、沢山幸せを感じることができたのかが気になります

末っ子は笑顔が似合う

涙はライブでオレンジや夜空を歌った後に見せてくれるので十分です

∞さん、リサイタルはDVDを購入しました

11祭をやっていた頃のことを思い出して若干遠い目になりましたが

HGTBダイジェストは面白かったです

欲を言えば、もう少し長めにほしかったかな

追記には、内緒&拍手コメへのお返事を書かせていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

☆ハナコンさん☆

お久しぶりです!

屋台骨、共感していただけてうれしいです!

年末の出来事や、年始のちょっとしたことを支えにして

どうにかポジティブに考えようと頑張ってます~

やっぱり彼らが笑ってくれていないと、不安になっちゃいますよね

急がなくていいから、みんなが心から笑える結果が待っているといいなと思います

☆よしこさん☆

静観、正しいと思います

サムガ、先々週から、騒動後の収録になっていると思います

伝えられないことはまだ山ほどありそうですが、そんな中でも

ファンのことを考えてくれているんだな、っていうのは伝わりますよね