SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

Mr.S ~Saikou de Saikou no Concert Tour~ 9/6、7…の前に

今日、9月9日。

23年前のこの日、Can't stop ~loving~ が発売された日

本当に感謝でしかない。

東京の土日に参加してきました。

本当に、本当に彼らが大好きなのです。

特別なことがなくても、

中居くんの愛情いっぱいの憎まれ口で、

木村くんのさりげない仕草までも木村くんなところで、

ごろうちゃんのなんともいえないマイペースさで、

剛の天然さで、

慎吾の曇りのない笑顔で

なんてあの空間があたたかいものになるんだろう。

なんで終わった後、こんなに幸せな気持ちになるんだろう。

全然わからないんだよ。

始まる前も、終わったあとも、何がなんだかわからないけれど

必ず心のどこかをパンパンに満たしてくれるのです。

ライブでしか見られない彼らっていうのは絶対にあるのです。

それは、考えてみたんだけど、いわゆる”素”とも違って

彼ら5人だけのときに出してる空気感とかでもなくて、

SMAP + SMAPファン がいる空間でしか見られない

彼らだと思うのです。

明確なこれ、って説明するのは難しいんだけどね。

ここは∞中心に書いているブログなのであれなのですが

(しかも10祭レポも途中なのですが)

Mr.S のことも備忘録に書いていくつもりです。

とにかく!!!

SMAPさん、CDデビュー23年おめでとうございます!

いつでも、いつまででも、特別枠。

本当に、心から

大好きです。

続けてくれて、いつも新しい世界を見せてくれて

ありがとうございます。

いつだって未踏な道を歩いて、悪く言われたりする事もあって

メンバーは気にしていないんだろうけれど、

ファンとしては、理不尽だ!!!って思うことも実は沢山あるけど(ノ∀`)

これからも、ついていかせてください。

2014.9.9