SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

華麗なる逆襲

やってくれましたね~…うん

うんうん

とりあえず、追記に隠します。

そしてもしもいらっしゃってくれている方がいたら

eighterさん、本当にしばらくエイトのことを触れることは無いと思いますので

ごめんなさい

木村くんが悪者を引き受けた

多分長年ファンをやってきた人はそう思えたと思います

でもやっぱりね、

木村くんの評判もどんどん一般的には下がっていくみたいです

そして SMAP = 内部分裂、ってイメージも

結局矢面に立つのはメンバーです

同じ事務所のタレントさんのファンからも、睨まれるのはメンバーです

騒動を起こしたのは、少なくともメンバーじゃなかったでしょう

リークした時点で、誰のことも守る気なんてなかったでしょう

自分が大切にしているものと同様に

それぞれの人にも大切にしているものがあるってなんでわからないんだろう

誰が悪いなんて見る目線によって変わるし、今までの経緯なんて知らない

私にとって大切なのはそこじゃない

大切だった、ずっと応援していた、沢山元気をもらった彼らに

あんな表情をさせたのが誰かはわかっている

それでも彼らがグループを守るために、踏ん張ってくれると決めたのなら

数年先に、木村くんが「あのときはちょっときつかった…」って笑える場所を

中居くんがさんざん憎まれ口をきいたあと、アンコールで泣いちゃうのを

(すでに年下っこたちは泣いているだろうけれど)

そんな時間を、場所をファンも踏ん張って支えるから

早く、ファンの前にSMAPを返してください

何にも心配しなくていい空間に、彼らを返してください