SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

私たちの物語~ぴあ感想

正直ね、テンションが下がってる部分がありました。

今回のぴあだって、

亮ちゃんが載ってることで気になって、

SMAPも載ってるんだ~じゃぁ買おうかな♡程度の気持ちで

買っちゃった。

最近の周りの感じに悲しく思っても、

今何言ったって、変な話「負け惜しみ」みたいになるって思ったし。

でもね、編集後記のこの言葉が凄い嬉しかったのです。

「テレビをつければいつでもそこにいて、楽しませてくれる。

 もしかしたら、そんな大事な人たちに、こちらが甘えすぎてるのかもしれない」

私もまさにそうだな、って。

いつだって見ようと思えば、テレビで見える存在。

スマスマだって、気になるときしか見ない。

でもね、アクションをとらなければ

「当たり前」も「当たり前」じゃなくなるんだよね。

友情!絆!みたいなのが好きな私には物足りないくらい

私生活の絡みはないメンバー。

でも何かあったときに、”あ、うん”の呼吸で固まる彼ら。

記事にもあったけど、みんなが彼らの「キャラクター」を知ってる。

これって凄いことなんだよね。

今となっては当然のように感じるけど、5人全員が知られてる。

好きとか、嫌い、とか関係なく。年齢さえも越えて。

eighterとしてみてると、ちょっと嫌な感じに映るかもしれない

中居くん。

LIVEのときは、本当に一生懸命ファンを楽しませようとしてくれます。

木村くん、いつだってファンを友達だって言ってくれます。

吾郎ちゃん、ライブの挨拶でさえ言葉が丁寧 笑

でも、汗でくるくるになった髪でも一生懸命やってくれます。

剛、誰よりも2階スタンド、マメップになった人たちを

気遣ってくれます。

慎吾、時には感動しながらメンバーの良い潤滑油になってくれます。

ちょっと~めっきりライブに行きたくなってきた!!!

外れたらどうしてくれよう…(-ε-) ブツブツ…

ランキング参加中です♪

(なかなか上位は強豪ぞろい(>_<) )

ご面倒ですが、ポチッと1クリック頂けると、更新の励みになります☆

ジャニーズブログランキング    にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡

*もし匿名をご希望の場合は、その旨記載いただければ、

 イニシャルでのお返事とさせて頂きます。

☆内緒&拍手コメへのお返事は今しばらくお待ちくださいませ☆