SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

しみじみ

今週は予定が入っていないのをいいことに

結構27時間テレビをがっつり見ました。

今年はタモさんやいいともレギュラーメンバーが司会なこともあり

結構終始平和な感じでよかったなぁ…

そして、やっぱり SMAPが好きだなぁ…としみじみ思いました。

模索して、開拓して、芸能界に SMAP というジャンルを築いた彼ら。

アンチもめっちゃ多いし、一時は解散解散言われ

それでも走り続けてきた強さが、もうなんだろ…

感情をひと言で言い表すのが難しいんだよな。

後輩と絡む機会は(Kinkiをのぞき)ほとんどなくて、

ともすれば、冷たいとか言われてたりするのを見るけど

そういうのとは違うんだよなぁ…

うまく言いづらいけど、まぁ器用なタイプでもないし仕方ないのかな。

でも、ライブの彼らはやっぱり全然違うのです。

そこでしか見せないような表情がたくさんあって、

大きくなっても、全力でファンに”ありがとう”を伝えてくれる。

年1、2回かもしれないけれど、たくさんの元気をもらえるから

やっぱり、今年もライブ楽しみだ(*´∀`*)

そして、お友達さんのおかげで

レンジャーカフェにいけることになりました♪

どんな雰囲気なのか楽しみ☆

そして、∞祭。

幕張、ぴあで最後の(?)再販中ですよ~☆

私も追加したりしなかったり…(?)

ER(初回限定盤A)(DVD付) 

ER(初回限定盤B)(DVD付) 

ER(通常盤)

パパドル! Blu-ray BOX

三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]

☆追記には拍手コメへのお返事を書かせて頂きました。

 いつも本当にありがとうございます☆

☆ゆかりさん☆

ゆかりさん、こんばんワンツ♪

本当に8日は期限が><

遠征組には厳しいですよね!!!

私もキャンセル料を考えると、何も予約できていないです…

ちょっと変わったイベントのようだから楽しそうだけど

倍率も高そうですよね(´・ω・`)

私はおそらく2枚の申し込みになるのでなかなかどーだろって感じです 笑

今週はTVラッシュもあるし、色々忙しい1週間になりそうですね!