SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

まさか権利さえないなんて

昨日はまだ、東京ないなら初SMAP遠征しちゃおうかな

なんて思ってましたが、

まさか 応募する権利さえないなんて…(>_<)

いや~昨日はSPドラマのことを考える隙もなく

ちょっとへこみましたよ。

有料FCファンミは、開催地の近隣の方のみ

応募要項のようなメールが送られているらしく。

もちろんきてないよね(ノ∀`)

西武遊園地なんて、アルバム購入者なら全員権利が

あるわけだから、更に当たる気しないよね(TωT)

あ、なんだかんだアルバムは買いますけど。

全部持ってても(それこそRemix Album Booとかも)

買わずにはいられないファン心理。

アルバムは、赤と黄色の2種。

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)
(2011/08/17)
SMAP

商品詳細を見る

∞でいえば、(゚∀゚)人(´д`・)だけど、

SMAPで言えば、木村くんと剛なので、”赤”購入予定。

ってか、黄色より個人的に”赤”のが好きだからぁ~

曲は、何に投票しようかな。

個人的には、ウラスマに入ってる曲が全て好きなのですが

今まであまり聞いてもらう機会がなかったやつがいいから

天国のかけら

これ、かなりお勧め☆

僕の冷蔵庫とかもいいんだけど、

一般ウケ(?)という意味では、ドリスマ、MIJあたりの

アルバム曲もいいなぁ~(*´∀`*)

シングルでは、しようよとか好きだけどな。

元気が出る曲なら、サマゲとかもいいかもね♡

全部でSMAP曲なんて、何曲あるのかわかりゃしないけど

世界とか、夜空以外にも良い曲はたくさんあるんだぜ。

(そもそも世界はもともとアルバム曲)

行けないのはもう仕方ないから、

気持ちをうまいこと切り替えていかないとね。

同じように行きたくても行けないSMAPファンの方も

たくさんいるわけだし。

なので

もし当たったからいたら、内容教えていただけると嬉しいです(*´艸)

応募されたSMAP大好きさんが、吉報をもらえますように☆

私は、西武遊園地にかける!!!(結局)

ランキング参加中です♪

(eighterブログ、頑張れ!な方はクリック頂けると喜びます(*´∀`*))

ご面倒ですが、ポチッと1クリック頂けると、更新の励みになります☆

ジャニーズブログランキング 

☆拍手コメへのお返事は、次の記事で書かせていただきます。

 いつも本当にありがとうございますm(_ _)m