SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

君が白だというのなら、それはきっと白なんだ

もう来週半ばには暖かくなるって言われていて

春はもうすぐそこなのに、

SMAPの状況は何も変わらない

 

 

世間の目は離れつつあるけれど、SDは相変わらず更新が無く

スマスマの番協はいつもの形式ではない

そして最終的に悪役として残ってしまっているのは

SMAP当事者の中の1人なのに木村くんだ

 

ペンは剣よりも強いなんて言葉を、

ペンを職業に選んだ人が知らないはずがないのに

憶測と自分の気持ちだけを乗せて記事を書く

そんなことでお金を貰っている

別に間違っていたって、そんな責任なんてとるひともいない

怒りっていうより、ただただ悲しい

 

 

こんな状況になって過敏になってるからこそ

人のそういう冷たさに心が冷えるんだけれども、

でもこんなときだからこそ、余計に、私はSMAPのことを全肯定したい

あの騒動から、SMAPの言葉は聞いていないから

彼らの言うことは、

(絶対そんなことはないけれど)どれだけ支離滅裂だったとしても

全部肯定したいと思ってます

 

そんなときがいつくるのか、その日を待っています