SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

お引越し

はじめまして

 

別のところでブログをやっていたのですが、

SMAPの記事だけお引越ししてきました。

 

ファン歴は、かれこれ23年くらい?

初めて買ったアルバムは 006 (ポスターもらえて嬉しかった)

初めて行ったツアーはSummer Minna Atsumare Party (奇跡の席)

 

どちらもSMAPで初めて、じゃなく

紛れもなく人生で初めて買った(買ってもらったのかも)アルバムで

初めて行ったツアーです

 

木村くんのファンが始まりですが、今では2TOPびいきの、全員好き

 

学生時代からのファンなので、受験や部活で

多分008(森君ラスト)のツアーだけ行ってないのかな?

それ以外は毎年参加しているはずです

 

大好きだけど、すべての番組を追いかける、全てのドラマを見るとか

そういう感じではなくて、

今更そんな熱さも無いだろうと思っていたのですが、

今年の初めの騒動から、ずっと自分の中心が折れてしまったようなそんな感じ

 

何年か前のうれぴあ(だっけ?)じゃないけれど、

あることに当たり前になりすぎて、いきなり失ったときの喪失感が半端なかった

 

SD慎語事典も更新が無くて、ビストロの番協もなくて

確かにあった当たり前だと思っていた日常がまだまだ遠そうなので

不安な気持ちや徒然思うことを、思うままに書いちゃうために

ブログをはじめようと思います!

 

 

 

明日もSMAPが笑えますように