SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

へこんだ自分を笑ってみるのも時にいいかな

予想通りすぎてびっくりするー

いつのまにか木村くんちょー悪者

事務所への不満とかの矛先もめっちゃ受け止めてる

2TOPはいつも不仲、不仲って言われてるけど

LIVE DVDのメイキングで、

中居くんそのソロリハのとき、中居くんがポップアップする

ステージにカメラ持って寝そべって、

「俺はステージだ!」 とか言っちゃってる茶目っけさんが木村くんだし

そんな木村くんにリハ中のたいしてテンションも高くない中居くんが

「そこはだめだろ」 とか普通に言ってるし

ダンスとかで邪魔になっちゃうから、

ステージのちょっと離れたところで、中居くん作詞のソロ曲

口パクで熱唱してるのも木村くんだし

自分のほうになげちゅーしながら(フリ)はけてくる子供たちをカメラにおさめてるし

最後にきた中居くんも、別にテンション特別高いわけじゃないのに

しっかりカメラに向かってなげちゅーしてるし

まぁ20年を軽く超えるバックグラウンドがあるからファンは揺らがないけど

世間の声はね、

まぁでもなんだろうな~

私はまだこれは華麗なる逆襲の始まりに見えてるからね

可愛い末っ子慎吾にあんな顔をさせて、

そのままにしておくお兄ちゃんたちじゃない、と思っているから

あとあれから会見は見ていないけど、

割とごろちゃんってどこか飄々としていて、常に心強い

SMAPがけんかに出てっても、ワゴン車で待機できる

(しかも特に心配もしていない) ごろちゃん、

ごろちゃん中間管理職ってのもまた奇跡のフォーメーションだと思っている

少し気持ちも安定してきました

長期戦になるだろうから、構えてばかりじゃ疲れちゃうしね

寝てるうちに「解散」ってなってたら…って夜中目が覚めると携帯見ちゃったり

口から呪詛のような罵詈雑言しか出てこない気分のときもあったけど

SMAPが言っていないのに、SMAPに悪影響与えるようなことを片隅のちっちゃなファンでも

しちゃいけない、っていう気持ちはあるし

STAYを歌ったことに何か意味はあると思っているから

今日も、明日も、これからも

SMAPが笑顔になれる瞬間が昨日よりも今日、今日よりも明日、

たくさんありますように