SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

楽しいだけでいれないときも

全体を読めば、勝手な言い分だぜと思いつつ、

1つだけ笑ったよ~ これが萌えという感情なのかしらと思ったよ~

4対1に分かれて木村くんが寂しい思いをしたと思うので

可愛いよ~

実際に4対1なんて状況ができたら、木村くんは寂しがるよ~

世間のイメージや、本人が認めなくてもわかるんだよ

あと中居くんと木村くんが不仲とか、100000000歩譲って

今はわからないにしても、普段は少なくとも不仲とは言わないな

エピソードなんて沢山出てくるけど、今日はいいか

今日もSMAPが笑顔を忘れない1日でありますように

明日も今日より1秒でも長く、心安らげる時間がありますように

追記には拍手コメへのお返事です

ゆかりさん

そうですよね。

信じて待ちましょう!報道の中に、私たちの知っているSMAPはいなかった

今までどんなピンチだって乗り越えてきたんですもん

きっと彼らの華麗なる逆襲が待っている!と信じてやみません

なおこさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

スマエイターさんなんですね♪

この騒動以降、すっかりエイターと名乗れなくなってしまった私です…

でもSMAPが踏ん張るのなら、私たちも支えながら待つだけですよね

彼らがファンのことを考えないわけがないので、

踊らされず「彼らの」コメントを待ちましょう☆