SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

なんでかなー

つい目を通してしまう私が悪いのですが、

いろんな記事を目にしてすごい不思議なんだけれど

もう絶対愚痴にしかならないから追記に書きます

ひとりごとだと思ってくださいー

そしてコメントや拍手コメントもありがとうございます

このもやもやっとした気持ちって

メンバーの言葉でしか晴れないから、不安定な気持ちが続くのは辛いけど

がんばりましょう

なんで木村くん悪者っぽくされてる?

なんか木村くんが良い人に記事書かれてるって見るのですが

そうかな?

世間にそう思われる記事だとは思わない

グループはバラバラだったんだ、裏切ったんだよね、っていう

世間へのグループのブランドイメージの低下=分裂を狙ってるように見えてしまうよ

4人が木村くんに頭を下げれば…って?

木村くんがそんなの望んでいる風に書かれるのって誠に遺憾!

そもそもメンバー間に確執があったわけでも、

グループとしてうまくいかなくなるような何かがあったわけでもないのに

メンバーが矢面に立たされて悪いように書かれる意味がわからない

木村くんを嫌う人がいるのはわかるんだけどさ

ファンはもはや不当な扱いに慣れちゃっているけれど、

信じちゃう人もいるんだろうな、と思うといつもキーってなります

百聞は一見に如かず、1回ライブを見てくれれば

彼らが1人1人、どれだけグループ、ファンを大切に思っているかわかるんだけどな

SMAPのデビュー年数に伴い、ファンの年齢だって上がっているけれど

それだけ年を重ねても、ファンを離さないって簡単じゃないと思うんだよ

悔しいなぁ

でもどんな事実を持ってきても、この報道はやまないだろうし

ハッピーエンドが簡単じゃないことは、慎吾の表情から痛いほど伝わるから

信じて待つしかできないんだよなー…

踏ん張るしかないんだよね、ファンも