SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

ほらね

木村くんの

信じてついてきて

我々SMAPで…

こんな言葉だけで、もやっとしたものが少し晴れました

鶴瓶さんもありがとうございます

メンバーしか信じてはいないけれど、

それだって不安な気持ちを煽る妄想記事は大嫌いだ

中居くんはそんなちっちゃい男じゃないし

木村くんがSMAPを大切にしていないわけがない

2トップは、伊達に2トップじゃないんだから

やっぱりSMAPの存在っていうのは、私の屋台骨だったらしく

今週はほかのことが全く楽しめませんでした

芯が存在しているから、甘えてフラフラできたんだな、って痛感させられた

そういうのどっちかといえばあまり乗り気になれないタイプだったのですが

署名もしたし、世界は売り切れていたからVHSしか持っていない

LIVE DVDも買った(どうせ買おうとしていたものだから単なるお買い物ともいう)

慎吾の骨折から始まり、節目節目の年に何か起こしてくれるSMAP

それでもSMAPが待てっていうなら待てるのです

伊達にこちとら何年もファン続けてないんだから

例えばね、万が一グループをやめなきゃいけない時期がくるとしても

それはメンバーがグループでやりたいことをやりつくして

笑顔で次の道に進むときがきたら、だと思っています

今じゃない

まだ道の途中でしょうよ

絶対幸せでいてほしいのです、SMAPのメンバーには

STAYの歌詞が胸に響くぜ

∞をメインに書いてきたブログですが、

こんな状態なので、

しばらくは∞さんのことを書くことができないと思います

更新も滞っている上に、わがままでごめんなさいm(_ _)m