SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

ぴーぶい

ちなみに昨日は久々に、

SMAPの相方さん…というか、学生時代の

お友達だけども、とカラオケにいきまして

着いた早々は、お昼食べる都合もあって

PV鑑賞たいむ。

そこで実は初めて、BatteryのPVを見まして。

いや、もうあれだよね。

”かっこいい”しか言えなかったよね。

色の感じといい、お金もかかってるんだけど

とにかくかっこいい。

PV集だしてほしくなっちゃった。

一枚一枚出し入れ面倒だから。

それに、実は帰ってから某所でも見たんだけど

それじゃ満足できなかった。

やはり良い画質、せめてお家のテレビで

見たい!って思わせるPV。

PVを特典にするなら、

ネットで見るんじゃ満足できない!

購入したい!と思わせるような

そういうのにするのって大事だよな、と。

いや、これはSMAPでも当たり外れが

あるんだけどね。

∞だと例えば、Dye D?とかFftEだと

PVを作品としてほしいレベル。

そうじゃなかったら

ワッハッハーとか無責任みたいな、

そういう∞らしいPVも手元にほしい。

でも個人的な好みもあるんだろうけど

ここ最近の∞のPVは、悪くないんだけど

なんかパンチに欠ける気がする…というか

PVに期待していない自分にちょっと

悲しい気持ちになってしまった。

メイキングに良い場面があったら

儲けもの、くらいの。

昨日PVを見てて感じたことを

つらつらと書いてしまったので、

お目汚しの部分は申し訳ないです<(_ _)>

あくまでも、私個人の意見、ということで。

ひびき(初回限定盤)(DVD付)

ひびき(通常盤)(初回プレス仕様)