SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

安堂ロイド

あらすじを聞いて、

しかも同じ枠の前の番組が

コンセプトには真逆の感じで、更に評判のドラマだったから

不安でしかなかったのです、実は。

でもまだ途中だけど、

悪くないかも、安堂ロイド…(*´∀`*)

SMAPもそうなんだけど、特に木村くんは

信じられないくらい不当な評価を得ているからね。

それは一般の人だけではなく、

マスコミからも。

あげるだけあげて、実はいつでも弱点を狙われてる。

そんな風に思うくらいには、やさぐれるくらいの

ニュースを見てきましたから 笑

でも見ててくれる人はいるんだよね。

鈴木おさむさんのブログ

ライブで見るSMAPの中でのファンの数っていうのも

変化があったりはするのですが、

それでも木村くんのファンはやっぱり常に多いから。

見ているファンも、やっぱりわかっているのです。

女性は顔に惹かれることも多いけど、

(そもそも私も顔から入ったわけで笑

 そして純粋に顔に惹かれた芸能人は木村くんが今のところ唯一だったりする)

顔だけじゃずっとはついていけないって思うから。

本当は1番じゃなくてもいいとは思うのですが、

負けず嫌いの木村くんはそれじゃぁ納得できなさそうだし。

頑張れ、木村くん。

そして柴咲コウちゃんも可愛いな(*´艸)