SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

ATARU公開初日♪

公開初日にATARUをみにいってきたo(^o^)o

チケットを買おうとしたら、めっちゃ埋まってて

”!?”ってなったら、どうやら舞台挨拶の

ライブビューングが入っていた模様(≧∀≦)

お友達を誘ってゴーしてきました。

まさかのそれぞれの登場時、

一貫して中居くんを映すカメラさん 笑

他のキャストはうつさないんかーい

舞台挨拶は中居くんがそれぞれのキャストさんに

絡んでいき、特にラリーさんに絡みすぎ 笑

堀北真希ちゃんにも無茶ぶりをしてみたり。

北村さんと楽しそうに爆笑してみたり。

(2回くらい豚っ鼻になってなかった?)

そんなんやってたら、時間が押したみたいで

出たときには、次の回の人たちが並んでた(*´∀`)

中居くんあんなにふざけてるのに、

自分のコメントはめっちゃしっかりしてるの。

あとパンフレットのインタビューとか、

最初監督さんの言葉かと思ってしまった。

公開直後だしネタバレは避けるけど

悪い意味じゃなくて、スピンオフみたいな感じもしたかな。

その感じはパンフレット読んで納得した。

主人公はもしかしたらマドカだったかもなーって。

私は個人的に何回か泣いてしまった。

1番印象に残ってるのは、

マドカが寝そべって空を見上げてるシーン。

堀北真希ちゃん最近好きだなー

そうそう、抱きしめたいのポスターと

フライヤーは見つからなかった(´・ω・`)

ばしゃ馬くんのポスター…というかなんというか(?)

は見つけてなんだか嬉しかったです。


JUKE BOX(初回限定盤A)(DVD付)


JUKE BOX(初回限定盤B)(DVD付)


JUKE BOX(通常盤)