SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

SMAP FaNxFuN Party 2011 もろもろ感想 vol.2 (一部修正)

自分の感想ばっかりになってるけど

そもそも∞メインブログでSMAPさんのことを書くのは気がひけるけど

ま、私のブログだし気にせずいってしまいます☆(結局)

今回はSMAPではお初、念願なこちらもゲット↓

tape_20111112222320.jpg

金と銀でおめでたい感じでございます(*´∀`*)

そうそう今回は、グッズが

マフラータオルとうちわのみだったのですが

うちわも20周年スタイル?でメンバー5人勢ぞろいのが1枚でした☆

そしてメインMC。

今回はバクステで。

詳しくは覚えてないのですが(役立たず)

今回のファンパが開催になった経緯を木村くんが話してて

9/9西武園イベント時点では、今回のファンパは決まってなかった。

でも行きたかったけど、行けないって人がたくさんいたこともわかってた。

その時点で、東京ドームは

11/11の美空ひばりさんのメモリアルコンサートだけ埋まっていて

11/12,13が空いていたから、今回のことを企画した。

今回のファンパにも、

54万人の応募があった

中: でも54万人って簡単に言うけど、凄い数字だよね

木: 本当凄いよ

うん。木村くんはいつも言ってくれるのです。

みんなの気持ち、届いてたって。

それが嬉しいんだな。

そして、今回入場時に配られたこれ

medal.jpg

木: 今回入場時に銀色のメダル?貰ったと思うんですけど

中: 俺見てない、見せて!…ん?あ、見たか

スクリーンにお客さんがかかげたメダルと

慎と書かれたうちわが映る

中: 慎吾(のうちわ)はいいよ

20周年までこれたのは、SMAPとみんなの”御縁”だから

”御縁”という文字が入っているそう。

そして、”銀”なのは

木: 俺ら20年やって、やっと銀になれたかなって感じだから。

   金は、これから!

これからみんな(SMAPとファン、スタッフさん?)で

金メダルを目指したい

中: これ(メダル)無料?

木: うん。

慎: 中居くんのおごりだって!みんな、ありがとうって!

客: ありがとー!!!

中: ちょ…(苦笑)

   このさ、ドームでみんなから1円貰えば5万5千円になるわけじゃん

   だめ?

   100円もらったら…あれ?

SMAPの20年後

中: でもさ、あれだぜ。あと20年経ったら

   みんな60間近だよ!

   オープニング、ちゃんちゃんこだよ!

木: お客さんだってさ、今ここで”キャー”とか言ってる女の子も

   子供連れて来てるかも知れないし

中: 孫、って人もいるだろう

木: 男の子はお父さんになってるかもしれないし

中: でもどうする?20年経ったら…

吾: 僕は変わらないよ

SMAP: !?

吾: いや、気持ち的な面でさ…ずっとアイドルだもん

中: 何言ってんの?

   さっき(オープニングに流れたデビュー時のVTRで)

   サーファー吾郎だったじゃん(髪型)

吾: そうだよ!木村くんだって(オープニングのVTR)言ってたじゃん

   これから Can't Stop で、って!

木: いや、そういう気持ちは今でも持ってるよ

中: 慎吾は通風になりながら頑張るだろうね

慎: は!?

中: 甘いもん好きだからさ…つけねが痛い!みたいな

慎: これは…20周年だから仲良くします

   (と吾郎ちゃんに近づく)

慎: 一生アイドルだもんね?

吾: そうだよね!!!

剛: 中居くんは、とにかく、死なないでね!

中: は!?

   日本の平均寿命は世界一なんだよ!?

   なんで俺だけ60前に死ぬんだよ

剛: とりあえず死なないでほしいな、って。

   

雑記レポ vol.3へ続く