SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

SMAP FaNxFuN Party 2011 もろもろ感想 vol.1

本日は本当に待ちに待った日。

SMAPのデビュー20周年を祝うため

東京ドームへ行ってきました(*´∀`*)

ファンパ

ネタバレ含む諸々雑記は追記へお願い致しますm(_ _)m

☆☆☆11/14発売!!!関ジャニ∞”FIGHT"☆☆☆☆

FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)

FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)

FIGHT(通常盤)

今回は、ライブじゃなくて、ファンパ。

あくまでファンミーティングの延長線にあるものという扱いだったと思います。

今年、SMAPデビュー20周年。

一応(?)17年ちょいくらいファンをやってきたし、

20周年は何をやってくれるんだろう♡ と思ってました。

でも、ファンと触れ合うため小さい会場で行われたファンミに

東京(大阪もかな)は入っておらず、

指定された地域以外からは応募もできず、

9/9デビュー記念日の西武園は当然の如く外れ

今年は会えないんだろうな、と思うと同時に会いたい気持ちは半端無くて。

だから今日という日を迎えても全然実感はなく(ノ∀`)

しかもエキサイティングシートとかいう割といい席で更に実感がなく。

ステージは20周年を祝う沢山の花輪で飾られ、

客電が落ちて、20年前のデビューイベントの映像が流れて…

一気にテンション急上昇!

VTRが終わり、LIVE風にシングルが続いたのですが

夜空になったとき(2曲目か?)

やっと見れたSMAPのライブに、涙が出てきました(TωT)

あ~私、SMAP不足だったんだなぁ…って。

会いたくて、会いたくて、

だけど今年のSMAPの活動が凄すぎて、遠くに感じてた部分もあって

でも、ファンの近くにいきたいから、と作られたファンミでは

ドームでも気にならないくらい近くにきてくれて。

(席的にも前から2,3列目で見たようなものなのもあるけど)

KANSHAして ではトロッコがまわってきて、

目の前に吾郎ちゃん。

しかもそこで止まって、ドームを真ん中で左右、

それプラスアリーナ っていう3ヶ所に分けて

1塁側チームがしんごろチーム

3塁側チームが中つよチーム

アリーナが木村くんで

♪かんしゃして もっとして デートはゴージャスに

 かんしゃして もっとして 楽しげにしてみるだけ♪

の部分を各々のメンバーが歌って

それに対し、各々の席のお客さんが合いの手(フッフー)を入れて

どこが1番大きいか競争してみたり。

そのあとのミニMCでは、

またトロッコでメンバーが5箇所に別れてて

目の前には慎吾。

木村くんが話してるときかな?

準備体操をしつつお尻を動かしてふざける慎吾がよく見えました(*´艸)

慎吾は、いっつも書いてる気がするけど

年上なのにやっぱり可愛いんだよな…(*´∀`*)

内容がまとまらないまま vol.2へ続く♪